タグ:話題 ( 170 ) タグの人気記事

女優に

美人の女子大生歌手と話題のステファニーさんが青春映画の「プライド」でついに女優デビューするって事ですね。コンバース オールスター購入ガイド人気の原作だけに人気がでそうですね楽しみです


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-10 21:38 | 話題

メール

そうなんですよね~なんか急に届かなくなるメールがあるんですよね。あれはヤバイですよね、仕事の大事なメールとかだったら特に。アディダス・ジャージ(ジュニア)情報ナビなんかもっと根本的な解決方法ってないんですかね?

届かない&戻らないメールはどこにいったのか | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-10 18:35 | 情報

ラストオーダー

これは微妙ですよね。私は店の雰囲気と店員の感じによりますけど、基本的には別の店にしますね。ゆっくりしたいし。アディダスのビンテージジャージ・コレクションどうなんでしょうね?みなさんは??


ラストオーダー、何分前なら入店する? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-09 13:11 | 話題

中国

そうですよね。かなり中国産のモノに対するイメージは悪くなってしまいましたよね・・・
でも今更中国からのモノ無しにはできないですしね・・・プラダスポーツで大満足!!難しいですね・・・


Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-06 21:18 | 話題

失踪していた

CHEMISTRYの川畑要さん、テレビで父親の失踪について語られたそうです。人生は複雑です。誰しもですが・・・
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-06 16:48 | 芸能

女性誌

女性誌ってやっぱり男性誌と違ってすごい華やかで分厚くて・・・そうなんですね。相関図。勉強になりました。


女性誌の着回し恋愛模様が、さらに進化した? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-06 11:09 | 芸能

発売中止、残念

あらら残念。「まりも」がネタのエロカワ系キャラ「まりもっこり」人気だけど、それに続く秋田名物「きりたんぽ」のきりちんぽが発売中止になってしまいました~残念ですね。プラダスポーツで大満足!!ストラップとかいろいろあったみたいです
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-05 05:55 | 情報

すごい子もいるもんですね

小学生が書いた小説を対象にした文学賞で対象を受賞した子の作品「ヘチマと僕と、そしてハヤ」、これ審査員によると「三島由紀夫のレベルではないか」との事。どんな内容なんでしょうかね?気になりますね。




Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-05 02:06 | 話題

優男、やさおんな?

そうかこんな言葉があったんですね。たしかに具体的なイメージは掴みにくいですよね~。
優男。個人的にはやっぱりちょっと細身のイメージかなぁ

「優男(やさおとこ)」ってどんなの? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-29 03:06 | 話題

メール言葉

mそうですね~実際は絶対口にしないような言葉を書いてたりしますからね・・・。
まぁ恥ずかしいと言えば恥ずかしいよね後から冷静にみればさぁ


「ラジャー」「バイバイキン」etc...メールだからこそ使う言葉、ありませんか? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-27 17:16 | 話題