タグ:芸能 ( 70 ) タグの人気記事

神田うのさん離婚か?

昨年、豪華なウェディングドレスで話題になった神田うのさん、しかし先週夫の西村拓郎氏のホステスとの浮気疑惑に対しては、「知っています。反省しているみたいです」って。大丈夫かなぁ。離婚も近いのかなぁ
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-05 09:04 | 情報

人気?イイ感じ??

人気の岡田准一さん同じくジャニーズの嵐の松本潤さん、モデルの香里奈が出演する「ペプシ ネックス」のCMが始まるようですね。人気の彼らの名前もイイ感じになってますでしょうか?


キムタク、マツジュン……略してイイ感じになる名前の法則?! | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-03 09:01 | 芸能

後藤真希さん今は・・・

あんなに人気だった後藤真希 ゴマキが今はタバコ片手にパチンコの日々らしい・・・
デビューした頃はあんなに人気だったのにね・・・芸能人って本当に大変ですね。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-28 23:42 | 芸能

小泉麻耶さんやっぱり退学

小泉麻耶さん学校を退学!その理由は写真集だしたから・・・。小泉麻耶さんが桐朋女子高校に提訴していた問題は棄却されちゃったみたいですね・・・かわいそうに。小泉麻耶さん。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-27 15:14 | グラビアアイドル

嵐かぁ

ジャニーズはすごい人気ですね。家の妹もジャニーズが大好きで特に今はが好きみたいでした。がかっこいいって言ってました。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-23 07:47 | ジャニーズ

映画HEROの人気

HEROに対してよく分からなかったから, 話題のHEROですが, 私は全然分からなかったです極めて勉強になりました.
HEROは実は人気ですね.
知り合いが言おうとすればHERO

4月26日から10日間、釜山(プサン)でロケを予定だ。

キャスト

久利生公平 - 木村拓哉
雨宮舞子 - 松たか子
中村美鈴 - 大塚寧々
芝山貢 - 阿部寛
江上達夫 - 勝村政信
末次隆之 - 小日向文世
遠藤賢司 - 八嶋智人
牛丸豊 - 角野卓造
鍋島利光 - 児玉清
滝田明彦 - 中井貴一
泉谷りり子 - 綾瀬はるか

HERO(ヒーロー)は, 木村拓哉と松たか子の 「ラブジェネレーション」以来の共同出演作でもある
私も、もっともっとHEROを知りたいですね~

[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-28 03:30 | 映画

若村麻由美さん問題

若村麻由美さん本当にTVやスポーツ紙でも若村麻由美さんは引っ張りだこですよね。

高校時代にたまたま観た仲代達矢が主宰する無名塾の舞台『ハロルドとモード』に感銘を受け、卒業後に入塾。その後連続テレビ小説『はっさい先生』(1987年度下半期)のヒロインに723名の中から選ばれデビュー。以後ドラマ、舞台、映画などで活躍している40歳で未亡人になった若村麻由美さんはこの大変な状況を乗り越えることができるだろうか
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-26 17:34 | 話題

ゲゲゲの鬼太郎ストーリーです

ゲゲゲの鬼太郎ストーリー・・・

人間の世界から遠く存在する妖怪世界, 父親の目玉親父、ネコ娘、子泣き爺、砂かけ婆ら仲間たちに囲まれてのんびり住むゲゲゲの鬼太郎

そんなゲゲゲの鬼太郎これから妖怪ポストに手紙が到着する.

ゲゲゲの鬼太郎に助けを要求して来たことは小学生の三浦健太。父親と高校生の妹と暮らしている団地では
テーマーパーク建設のため裏山の稲荷神社の解体工事が開始されてからというもの、毎日のように気持ち悪い妖怪たちが出現。住民達は恐怖と混乱に・・
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-23 06:03 | 話題

赤西仁さんについて

赤西仁(ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー)が今日の 20日, 記者会見を開いて活動の再開を発表した.メンバー5人から 「やっと 6人が一直線に並んだ」と喜びの音が高くなっていた.赤西仁は笑う顔を見せながら 「初審を忘れないで努力したい」 などと決意を表明と昼のワイドショーにしていました.
赤西仁は語学留学を理由で活動休止発表して渡米して話題に.
ロサンゼルスの語学学校に通って, 今月 19日に帰国した.赤西仁は会見では, 報道陣等の要望に従って 「皆さんを混乱させて申し訳ありません」 「熱心に, 仕事を努力します」と英語にしていた.
 勉強してすごいと思いました.
私の妹さんが大変喜んでいました
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-20 18:57 | 芸能

金子昇は骨折で隠蔽!

金子昇, とても痛かったんです.数多い TV プログラム 「スポーツマン NO.1 決定前」や, 「体育王国」のテニス新コーナー等で大車輪している金子昇,. 去年の好演につながって, 今年度もマッスルミュージカルに出演するようになった金子昇,がいよいよ実戦を本気なのかに控えて姿勢や舞台の見物な所等を言ったようだ.今年度まだ大車輪か?

ところが!

おおよそおおよそ金子昇,は TBS TV プログラム 「スポーツマン No.1決定前芸能人サバイバルバトル」の収録で(芸能人が体力と運動能力を競う) 俳優金子昇,32が左手目骨折を起こしたにもかかわらず, TBSはこの事故を公表しないで, 警察や消防に知らせなかったことが 18日, 分かった.
再び, はやりの隠蔽工作は仕事ですか?
大きい事ですね.芸能人は・・・

金子昇プロフィール

金子 昇(かねこ のぼる、1974年10月18日 - )は、長崎県長崎市出身の俳優、タレント。ZONE(芸能事務所)→オスカープロモーション所属。長崎総合科学大学工学部建築学科卒業。血液型O型。178cm、60kg。
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-20 13:19 | 芸能