タグ:芸能 ( 70 ) タグの人気記事

親戚?

親戚は金があるのか・・・じゃあ大丈夫だねきっと。。
大丈夫かなこの人、今後?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-23 23:13 | 情報

頑張っても・・・

何があったんでしょうかね?頑張っても意味ない・・・悲しい言葉だけどそれも現実かも・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-22 16:47 | 情報

マリカ

私も中学生の時、死ぬほどやったスーファミのマリオカート・・・。まだやれるかな。。でもwiiもってね~しなぁ・・・


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-18 22:37 | 話題

大変

浜崎あゆみさんの耳がやばいそうです。歌手にとっては本当に
苦しいですよね・・・それでもプロとして歌うんでしょうね、彼女は。少しでも良くなればイイですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-11 13:54 | 芸能

繁盛

うまくいってるみたいですね、焼肉店の経営も。たむらけんじさんの焼肉屋地元にもいつか出来るのだろうか・・・ap0508tb.info

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-10 09:16 | 情報

10億

慰謝料10億か・・・すごいなぁ結婚も離婚も戦略だなぁ。
まぁ10億は噂だろうけど・・・
もし本当ならすごいね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-08 11:40 | 芸能

インリン様も

ついに結婚ですね。インリン様。ハッスルでも大活躍ですが、そのハッスルの元社員の方がお相手だそうで・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-01 16:58 | 芸能

奥菜恵さん復帰?

清純派のアイドルとして人気でしたよね~奥菜恵さん。まぁ離婚とかいろいろあったけど、これからも頑張って欲しいものです。はい。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-31 11:07 | 芸能

金八さ~ん

金八先生こと武田鉄矢さんが以前の「教え子」である亀梨和也さんの事を書いたコラムがヤバイって話題ですよ。まぁちょっと書きすぎかもしれません武田さん。人気ブランド激安リサーチだいじょうぶかなぁ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-24 23:45 | 芸能

うわぁ小池徹平さんかぁ

麒麟の田村裕さんの大ベストセラーのホームレス中学生」の映画化なんですが気になる主演は小池徹平さんにきまったようです。温泉ランキング ~イイ湯だぁねっと~まぁベストセラーだけに期待が高まりますね~

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-24 19:23 | 芸能