タグ:芸能 ( 70 ) タグの人気記事

る~

ほんとによく復活しましたね。ル~大柴さん。もうあのかつらのCMのインパクトしか無かったわ。当時のね。最近まで何してたんでしょうねルー大柴さん。役者??謎ですな。。。
ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー
ウィルソン ボール
スラセンジャー アイアン
メキシカン・ヘアレス・ドッグ
HEAD ボール

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-19 05:37 | 芸能

女優と離婚

人気アイドル?女優の広末涼子さん、ひさびさに見ました。離婚後はあんまり見なかったからですね。CMのイベントで自身はすっきりしたとの発言。そうですかすっきりしましたか・・・ならいいのですけどね。

まき's ダイアリー
ゆうが's ダイアリー
あおい's ダイアリー
めいな's ダイアリー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000013-oric-ent


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-23 00:02 | 芸能

この人は

いつからこんなに人生狂わしたのか?姉にもすごい迷惑だよね。後藤真希さんの弟っていうのがやばかったのか?それとも家族の中でまた問題あるのか。昔出した曲はまぁよかったのに。懐かしいなぁ

ちひろ's Diary
みき's Diary
こころ's Diary
ゆうこ's Diary

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000957-san-soci
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-22 00:38 | 芸能

やっぱり

サザンオールスターズやっぱり。解散じゃなかったけど、活動休止ですね。音楽は作り続けるのも大変ですからね・・・まぁすべての世界で同じですけど。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-19 23:44 | 情報

無事に産まれた篠原良子

人気女優の篠原良子さん男児出産のニュースを見ました。おめでたいことです。篠原良子さん・・・昔は2流アイドルだったのに人気でてよかったですね。おめでとう御座います。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-11 22:08 | 芸能

かごさん

加護さん、どうなんですか?本気で復帰するのですか?テレビには出るのですかね?
みんなは応援してくれるのかな?少し疑問もあります

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-10 23:11 | 芸能

ゴマキ

復活なんかできるのかなぁ後藤真希さん。もうズタボロじゃないのかなぁ
でも13(14?)のあの金髪デビュー時はすごかったなぁアサヤンが懐かしい

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-07 20:39 | 芸能

小栗旬

そうとうな多忙だったらしいけど・・・人気が無いのもあり過ぎなのも大変ですね。小栗旬さんのファンは心配でしょうから早く復帰するといいですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-01 22:04 | 芸能

30代

男はまだいいけど、女性にとっては30代の壁って大きいんでしょうね・・・
タレントとかならなお更なのかな・・・釈由美子さんもそんな年なんですね・・・ワンダフルですなぁジュニアアイドル・ランキング


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-25 21:04 | 情報

へぇ

先日離婚の大変さ?で体重30キロ台という摩訶不思議な千秋さんの父親があの日本板硝子の会長に・・・おそろしやこの親子ですね。。。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-24 20:34 | 芸能