タグ:日記 ( 6 ) タグの人気記事

どうなの

すごいなぁちょっと薬が残ってってパニくってたとかじゃなく素で通報しに行ったのかな?どんな思考回路なのか興味津々なところもあります・・・。
岡本果奈美の画像
投稿DVD
岡本杏理の画像
大友さゆりの画像
シーモアパター
蒲生麻由の画像
ブラッドハウンドの日記帳
小倉優子の画像
紗那 ゆずは ファン


「お巡りさん、麻薬を買おうとしたら金だけ取られてしまいました!」 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-11 00:06 | 情報

おお卵も値上げか・・・貧乏人の冷蔵庫の必需品の卵まで値上げされると・・・。
まぁ卵なんてどんなものにも使われてるから、またいろんな物が追加で値上げしそうで困ったことになるかも。
秋田犬
ピン アイアン
プロギア ユーティリティー
パワービルト フェアウェイウッド

Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-25 08:11 | 情報

九州は凄い雨だったよ。またこれで災害とかおこらないといいんですけどね。最近は物騒な感じですね。人も世の中も自然も・・・。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-23 01:32 | 話題

今日

さて今日もイマイチな天候と体調だったが何とか乗り越えた。また明日からがんばらねばねぇ
色々大変。値上げとかもね・・・
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-02 23:22 | 情報

今日は

微妙な天気。ここ最近暖かかったのに今日は肌寒い・・・体調も微妙だし・・・
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-27 14:40 | 話題

今日も

一日、お腹すきました。今日のご飯は何にしようかしら?
どうする?
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-15 23:41 | 情報