タグ:人気 ( 64 ) タグの人気記事

カレー

カレーって異様に食べたくなる時がありますよね。これはそんな時よさそう。問題は味か・・・
どの程度ななんでしょう?これで美味しいならこのカレーいう事なしですね~


茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-05 18:38 | 情報

小栗旬

そうとうな多忙だったらしいけど・・・人気が無いのもあり過ぎなのも大変ですね。小栗旬さんのファンは心配でしょうから早く復帰するといいですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-01 22:04 | 芸能

リア携帯

こんどはリア・ディゾンかぁ。ソフトバンクはさくさく動くなぁ。ドコモも見習って欲しいなぁ


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-30 21:44 | 情報

イチロー

イチローはやっぱり凄いです。尊敬します。ヤッパリ結果を出し続ける人は努力が凄いと思います。見習いたいものです。うきうきブログ☆ランキング


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-28 21:32 | 話題

味は

食べて見たい、でも多分最初だけで2度と口にしない・・・
もったいないけどこーゆうの考える人が世の中に一杯いることが不思議にも思う
でもたのしいけど・・・

甘いのか辛いのか!? ハバネロ入りハチミツを食す | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-26 21:54 | 情報

30代

男はまだいいけど、女性にとっては30代の壁って大きいんでしょうね・・・
タレントとかならなお更なのかな・・・釈由美子さんもそんな年なんですね・・・ワンダフルですなぁジュニアアイドル・ランキング


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-25 21:04 | 情報

親戚?

親戚は金があるのか・・・じゃあ大丈夫だねきっと。。
大丈夫かなこの人、今後?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-23 23:13 | 情報

最近は夢を意識できるほど寝てない・・・。でも昔は夢ってある程度コントロールできてた。
途中で夢って分かるときがあるんです。
また夢を意識するほどゆっくり寝たい・・・



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-20 15:11 | 話題

2階

いいなぁ乗って見たいなぁこの飛行機。こんなんでゆったり旅行に出かけて見たいですね~。
いつかいけるか?

「空飛ぶホテル」、A380ってナニ? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-19 21:28 | 情報

マリカ

私も中学生の時、死ぬほどやったスーファミのマリオカート・・・。まだやれるかな。。でもwiiもってね~しなぁ・・・


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-18 22:37 | 話題