タグ:人気 ( 64 ) タグの人気記事

ウインナーソーセージ

言われて見ればウインナーソーセージって2袋くっついてますね。でもたまに無性にウインナーソーセージ食べたくなる時期があるんですよね。でもあれって意外と味って全然違いますよね。たまにハズレにあたるとショックで・・・。井本七海の画像
マグレガー ボストンバッグ
ジャンボ by MU ボストンバッグ
友麻夏希 ファン
小川清乃の画像


ウインナーソーセージってなぜ2袋セット? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-05 22:42 | 話題

まんが甲子園

まんが甲子園もう17回なんですね。始まった頃は多少、バカにしてる人もいましたけど、今は漫画は日本が誇る文化ですからね。たくさん未来の才能が発掘されるといいですけどね。
コンビニ弁当は・・・なんとも。
東奈緒の画像
アディダス キャディバッグ
浅田好未の画像
綾瀬ひめの画像
芦屋舞の画像
ゴーセン アイアン



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-03 23:24 | 話題

藤岡弘さん

藤岡弘さん激シブですよね。やっぱり個人的には仮面ライダー1号の印象が圧倒的ですね。
でも海外では仮面ライダーが若い女性に人気ってすごいですね。日本じゃオタって言われてしまいますからね・・・見習わないと日本の若い女性も!

青木絵梨花の画像
凛城 きら ファン
青木直子の画像
テーラーメイド ドライバー
横山えりかDVD
世界で大人気の意外な有名人~藤岡弘、編 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-02 00:48 | 芸能

花火大会

iいいですね花火大会。今年もどこにも行けない。。。子供の頃は本当に花火が好きで家でもバンバン迷惑考えずにやってました。綺麗な花火を見てると癒されますからね~


花火「スターマイン」は、もともと「菊畑」だった | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-28 23:06 | 情報

ふりかけ

あ~これ懐かしいですね。お弁当によくついてましたね~。味がねぇ悩むんですよね、選ぶときに。でも日本人はいいですよね。いざとなればふりかけとご飯があればどうにかなりますから!お腹空いてきました。

家電通販
西村理香DVD
中村知世の画像
大樹 りょう ファン
仲根かすみの画像
タイトリスト ウェッジ
楠城華子の画像
宮崎香蓮DVD
永岡真実の画像


ふりかけ「旅行の友」……って、何味? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-18 23:32 | 話題

攻殻機動隊

攻殻機動隊は嫌いじゃなあいんだけどすごい好きな感じでもない。ちょっと話しを理解するには時間が掛かる。じっくり読まないとハマラナイ気が個人的にはします。まぁもう10年以上前だからあんまり覚えてはないけど・・・
彩月貴央DVD
佐藤唯の画像
水野たまえDVD
パター スパイダー
阪田瑞穂の画像
アメリカン・コッカー・スパニエル通信
小向美奈子の画像
春花 きらら ファン
風羽 玲亜 ファン
cocoroDVD

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-13 01:28 | 情報

宮里藍

宮里藍選手が全米女子オープン選手権前の調整を行なってるようですが、調子はどうなんでしょうか?宮里藍本人は取材に対して、いい感じって答えてましたが、ぜひ活躍に期待したいですよね。 さいきんは女子のゴルフが人気ですからね~
マルマン レディース・ドライバー
セントアンドリュース パター
山中真由美DVD
ミズノ レディース・アイアン
金子美穂DVD
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-26 10:26 | 話題

芸能人

芸能人ってかまってもらわないと生きていけない、でもやりすぐは提訴。難しい職業ですね。
でも話題作りのためにわざと問題起こす人までいますから、人気ある証拠ですよ。これもね。


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-24 01:39 | 芸能

邦画

最近はめっきり映画館に足を運ぶ機会も減ってしまいました。特に邦画は観に行く機会がほとんどないです。これもすごいプロモーションやってますね。内容はどうなのでしょうか?

ニューバランス 1300通販
キャスキッドソンの財布がダイスキ!
JENNI 水着専門店
JENNI リュック専門店


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-07 23:51 | 映画

ドラマ

漫画原作のドラマはがっかりする人が多いですよね。イメージが違うとかね。小池徹平さんはハマリ役?どうなんでしょう?原作知らないので・・・分かりません。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-14 23:13 | 芸能