タグ:ニュース ( 116 ) タグの人気記事

たばこ

たばこ吸わない人間にとってはこんなにどんどん店で展開されても困る。もっと普通に季節商品とか展開してもらいたいです。でもコンビニ側からしたらこんなに美味しい事はないでしょうね、ぜったいタバコと一緒に何か買う人多いでしょうからね。
珠華 ゆふ ファン
アラスカン・マラミュートの日々
テーラーメイド グローブ
よっちの話
キースホンドのメモ日記
あっちの秘密
寿美花代 ファン


Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-08 02:11 | 話題

事業家?

すごいなぁあんふだけ世間を騒がせ、恥かいたのに普通に事業してるところがある意味尊敬する。あんな写真世の中に出回ったら家から出れませんよ。やっぱ違うんだろう。何かが・・・。
幸和希 ファン
リョーマ パター
ポルシェデザイン キャディバッグ
此花 いの莉 ファン
ウルトラセブン ヘッドカバー
ブリヂストン キャディバッグ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-07 03:16 | 芸能

成果主義

成果主義じたいは問題ないはず。だって最近の若い人は甘すぎて結果出せなければダメなんだって事を分からすにはこれしかない。自分の事は自分で管理して出世したければがんばるだろうし、嫌なら怠けるだろうし・・・

下垣真香DVD
ミズノ グローブ
葉月めぐDVD
マンシングウェア グローブ
マリクレール ボストンバッグ
マルマン ボストンバッグ
山口ひかりDVDExcite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-05 23:52 | 情報

ウィンブルドン

ウィンブルドンの決勝がいよいよですね。どうなるんでしょう?もう世界一流のプロの試合は気合と技術と精神力のぶつかり合いですよね。見てるコッチまで手に汗にぎります。いい試合になるのを期待しています。
ナイキ キャディバッグ
ワークス ドライバー
フォーティーン パター
貴 怜良 ファン
近藤えりなDVD
朝日ゴルフ ドライバー
オーストラリアン・テリア日記

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-05 05:34 | 話題

セカンドライフ

セカンドライフ・・・久々に聞きましたwやってる人いるんですかね?とりあえず、私の周りには実際にやっている人が一人もいないのでなんとも言えませんけどね。でも大金はたいて参入した企業が可哀想な気がしなくもないんですけど・・・植野千尋DVD
小川櫻子DVD
ロストボール ボール
花帆 杏奈 ファン
星原 美沙緒 ファン
リンクス ドライバー


Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-02 23:35 | 情報

幸福

世界一幸せな国はデンマークですか。確かに平和でのんびりしてて綺麗でっていいイメージがたくさんありますね。日本はどうなんでしょうね?周りの人に幸せ?って聞いて、自信持ってYESって答える人間がどれくらいいるんだろう・・・って考えたら悲しくなった。
ヤマハ ウェッジ
榎 登也 ファン
スラセンジャー キャディバッグ
花音 舞 ファン
ペット大好き通販
夏樹 れい ファン
ヨネックス シューズ

国民の幸福度、世界一はデンマーク=米調査 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-01 23:30 | 話題

ヤマダ電機

ヤマダ電機が排除措置命令をうけましたね。でもこんなのどこの量販店でもやってますけどね・・・。しかし業界の最大手、ヤマダ電機の本当の恐ろしさはこんなもんじゃないのは現場の
人間ならみな知ってますよね・・・。ああ恐ろしい。。

アーフェンピンシャーブログ
遠野 あすか ファン
轟 悠 ファン
安奈淳 ファン
光 あけみ ファン
女子小学生DVD

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-30 23:31 | 情報

生物

人間はもう世の中の大多数の事が分かってるつもりだけど実際は未知の事ばっかりなんでしょうね。やっぱりネッシーもいるのかなぁとか、じゃあツチノコもいるだろう・・・そんだけ未知の生物がいるなら・・・
本間ゴルフ レディース・ドライバー
愛月 ひかる ファン
星組
ブリヂストン フェアウェイウッド
花組Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-29 20:43 | 話題

花より男子人気

すごい人気みたいですね花より男子。井上真央さんもすっかり大人になりましたね。キッズウォーが懐かしく感じるのは私だけですか。まぁヒットに恵まれない邦画にとってい良いニュースですよね。
あづみれいか ファン
にしき 愛 ファン
マルマン アイアン
一原 けい ファン
磯野 千尋 ファン
マグレガー ユーティリティー


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-29 12:13 | 芸能

秘書

中川翔子さんだったら秘書のコスプレも似合いそうですね。でも仕事中に漫画とか描いてそう。モーニング見てないいから分からないけど似てるのかなぁ。気になるなぁ。その激似なイラストも気になるけど、オバさんどえすって何ですか?なまってるの??

カッパ ボストンバッグ
くすぐり学園DVD
プロギア ドライバー
小林万桜DVD
キャスコ キャディバッグ
山田レイナDVD

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-27 21:31 | 芸能