タグ:ニュース ( 116 ) タグの人気記事

ペット専用自動ドア

ペット専用自動ドアですか。便利で良さそうだけど、人は手動なのにねw
まぁペットは自分では開けれないから(開けれる賢い子もいますが)必要なんでしょうね~
アユゥの時間
マリリンの一日
にゃんの時間
リカ的おきらく日記
にゃん通信


ニャンとも便利なペット専用自動ドア | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-23 23:48 | 話題

ハロプロ

ハロプロも大変そうですね。モーニング娘はいつまで続くのかかなり興味心身ですけど。まぁ夢ではあるんでしょうけどね少女達の。
ゆうのつぶやき
やぁの雑記
あ~やのBLOG
やぁの愚痴
ゆ~坊のつぶやき

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-21 23:12 | 芸能

米の安全

今度は米の偽装というか・・・これは悪質な詐欺ですよね。食べれないものを食用として売ってるんですから。健康も心配だし。これもしばらく色んなところが大変な事になりそうですね。

富樫あずさの画像
仲村かすみの画像
夢羽 美友 ファン
とろ美 出演作品Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-08 01:28 | 話題

赤塚不二夫さんと黒柳徹子さん

先日なくなった天才漫画家、赤塚不二夫さん。実は黒柳徹子さんと凄く仲がよかったらしいです。なんか黒柳徹子さんが語る話やタモリさんの事とか・・・。本当に、赤塚不二夫さんの死は衝撃でしたね。やっぱりこの世には天才っているんですよね。


七海まいの画像
遠野舞子の画像
阿部渡 出演作品
長谷川りりなの画像
ちかひら 出演作品
明日海 りお ファン
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-22 23:49 | 話題

iPhone人気

iPhoneの人気が失速だそうです。まぁもともとコレは好きな人がさっさと買うものでしょ?どんどん広がっていくものじゃないでしょ~。やっぱりちょっと純粋に携帯だけの機能は微妙ですしね・・・

Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-15 23:34 | 話題

ユーチューブの利用

ユーチューブで人探し。でもほんとにネットが普及して今までなかった手段が増えるのはいいですよね。おもしろ動画見るだけがユーチューブの利用方法じゃないんですよね。あらためて感じました。安藤さくらの画像
井口梨央の画像
翔我 つばき ファン
石川美絵の画像
飯野綾香の画像



動画サイトのユーチューブ、「尋ね人」目的の利用も増加 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-04 23:33 | 情報

藤岡弘さん

藤岡弘さん激シブですよね。やっぱり個人的には仮面ライダー1号の印象が圧倒的ですね。
でも海外では仮面ライダーが若い女性に人気ってすごいですね。日本じゃオタって言われてしまいますからね・・・見習わないと日本の若い女性も!

青木絵梨花の画像
凛城 きら ファン
青木直子の画像
テーラーメイド ドライバー
横山えりかDVD
世界で大人気の意外な有名人~藤岡弘、編 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-02 00:48 | 芸能

ダニ

ダニに刺されて死んでしまうなんて恐ろしいです。すぐに布団を干して部屋を掃除したくなります。明日しよう。

日記
ブログ
あっち

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-01 21:06 | 情報

Gカップアイドル

ジョリン・ツァイさんが砂糖入りドリンクで絶叫ですか。すんなすごいダイエットしてるのにGカップアイドルなのは凄いですね。どんな仕組みなんでしょう??完璧主義のジョリンとの仕事は『すごいプレッシャー』とまで言われるくらいなら相当なもんなんでしょうね

夏目三久の画像
Cuteな彼女DVD
永瀬麻帆の画像
白城あやか ファン
藤森沙紀の画像
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-31 23:16 | 芸能

曲と構成

曲の数なんて星の数ほどあるんだから、ましてや展開の仕方なんてある程度決まってる訳だし、でもオリコン1位になったPerfumeの方が驚きです。Perfumeの人気がココまできたのか?cdが全体的に売れてないのか・・・テクノポップ史上初かぁ。
未来 優希 ファン
佐野和真DVD
小野明日香DVD
本間ゴルフ アイアン
天真 みちる ファン


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-30 21:07 | 芸能