タグ:ジャニーズ ( 9 ) タグの人気記事

連ドラ

復習の鬼かぁ大野智さんの連ドラは復習がテーマの魔王らしい。
平和な世の中が理想だけど・・・現実派ねぇ
ブログ
福岡
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-09 13:06 | 芸能

やはりジャニーズ

なんだかんだ言ってもジャニーズではSMAPの力が凄いんですかね。ジャニーズ最高!だってカッコイイから!!猟奇的な彼女のドラマ化が楽しみなんですが、コレはどうでしょうかね?視聴率は上がりそうな気もしますが・・・ランキング


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-12 18:09 | ジャニーズ

大丈夫?

人気のジャニーズグループ関ジャニ∞のコンサート中、なんか天井落ちてきた?まぁさいわい大事にならなかったようなので良かったですね。ジャニーズジュニア大好き!!にしてもジャニーズ人気は凄い!うん、すごいです。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-04 19:30 | ジャニーズ

人気のキムタク戦略

今回の月9ドラマはSMAPの木村拓哉さんが主演CHANGEってなんか5月スタートなんだって・・・なんか戦略ぽいけどはたしてこれで視聴率あがるんですかね?ジャニーズ最高!だってカッコイイから!!まぁ期待はされてるだけに注目ですけど。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-03 18:47 | ジャニーズ

キムタクのドラマ

ドラマ始まりますね~CHANGE4月スタートの木村拓哉さん主演のドラマの主題歌をなんとあのマドンナが歌うって事です。エルメスの時計 メンズ情報なんだかワクワクしますね~


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-17 21:04 | 芸能

へぇ

TOKIOの山口達也さん結婚だそうです。おめでとうございます。
相手は公表してないみたいです。いりいりあるんでしょうね~ナイキのエアフォースワンが好き過ぎてます。まぁよかったですね。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-09 05:47 | ジャニーズ

木村拓哉すごいっす

次は総理大臣役だとか。木村拓哉さんのドラマ出演のギャラ1話あたりのギャラは500万円えっと、追加で企画料名目で200万円を加算し1話900万円との説もあったりして。まさに億ですね。木村拓哉さんすごいっす




Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-28 20:32 | ジャニーズ

嵐かぁ

ジャニーズはすごい人気ですね。家の妹もジャニーズが大好きで特に今はが好きみたいでした。がかっこいいって言ってました。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-23 07:47 | ジャニーズ

赤西仁さんについて

赤西仁(ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー)が今日の 20日, 記者会見を開いて活動の再開を発表した.メンバー5人から 「やっと 6人が一直線に並んだ」と喜びの音が高くなっていた.赤西仁は笑う顔を見せながら 「初審を忘れないで努力したい」 などと決意を表明と昼のワイドショーにしていました.
赤西仁は語学留学を理由で活動休止発表して渡米して話題に.
ロサンゼルスの語学学校に通って, 今月 19日に帰国した.赤西仁は会見では, 報道陣等の要望に従って 「皆さんを混乱させて申し訳ありません」 「熱心に, 仕事を努力します」と英語にしていた.
 勉強してすごいと思いました.
私の妹さんが大変喜んでいました
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-20 18:57 | 芸能