タグ:コネタ ( 25 ) タグの人気記事

イイ牛

イイ牛ですか。まぁ美味しい牛さんと美味しくない牛さんがいる訳ですね。
どうせなら美味しい牛さんと仲良くしたいものですね。
お腹すいてきた。


イイ男イイ女がいるように、『イイ牛』がいる | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-12-16 22:45 | 情報

マウスパッド

マウスパッド。まぁデザインとか拘らなければなんでもいいんでしょうけど、やっぱり安くてもいいから紙よりはいいような気もするんですが・・・PCの使い方にもよるんでしょうけどね・・・
通販集07
売れ筋
お買い得010
09


マウスパッドを「紙」で代用する人たち | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-10-26 22:56 | 情報

チュッパチャプス

最後にチュッパチャプスたべたのいつだろう・・・わぁなんか急に食べたくなってきた近所のコンビニ売ってるかなぁ??


今年で50周年 メガもミニもあるチュッパチャプスのあれこれ | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-20 23:06 | 話題

イケメンバンク

イケメンバンクすごいですね。まぁこれで癒されてお金がたまるなら幸せ気分でいいんじゃないでしょうか?これ家でとかされたら本当にショックですねw

よこざわけい子 出演作品
逢川亮子 出演作品
橋本あみの画像
手島優の画像
北嶋 麻実 ファン

イケメンにドキドキしながらお金がたまる | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-06 23:30 | 話題

たまごかけごはん

たまごかけごはん食べたいです。この記事読んだらどうにも食べたくなってしまいました。こういう時に限って冷蔵庫の卵が古いと言う・・・。さて買いに行くべきか・・・
食べたい・・・
後藤香南子の画像
専科
ポパイ ヘッドカバー
ベティナルディ ヘッドカバー
倖田梨紗の画像


365日、たまごかけごはんが食べたい!? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-08 22:25 | 話題

ウインナーソーセージ

言われて見ればウインナーソーセージって2袋くっついてますね。でもたまに無性にウインナーソーセージ食べたくなる時期があるんですよね。でもあれって意外と味って全然違いますよね。たまにハズレにあたるとショックで・・・。井本七海の画像
マグレガー ボストンバッグ
ジャンボ by MU ボストンバッグ
友麻夏希 ファン
小川清乃の画像


ウインナーソーセージってなぜ2袋セット? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-05 22:42 | 話題

雑誌

雑誌の廃刊多いような気がします。特にけっこう続いてた雑誌が終わってしまうときはやっぱりちょっと悲しい気持ちになってしまいますよ。
でも買う雑誌って減りました。やっぱりネットがあるからですね。それ以外もコンビニで立ち読みしておわりですものね・・・
朝風 れい ファン
テーラーメイド ドライバー
深田恭子の画像
真野 すがた ファン
原史奈の画像
クリーブランド ドライバー

廃刊休刊が多いのに、雑誌が続々創刊される理由 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-21 23:45 | 話題

ふりかけ

あ~これ懐かしいですね。お弁当によくついてましたね~。味がねぇ悩むんですよね、選ぶときに。でも日本人はいいですよね。いざとなればふりかけとご飯があればどうにかなりますから!お腹空いてきました。

家電通販
西村理香DVD
中村知世の画像
大樹 りょう ファン
仲根かすみの画像
タイトリスト ウェッジ
楠城華子の画像
宮崎香蓮DVD
永岡真実の画像


ふりかけ「旅行の友」……って、何味? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-18 23:32 | 話題

現実

ラストフレンズのドラマを少ししか見てないのでアレですけど。まぁ現実はどんなに仲良くてもずっと一緒にいたら問題があるわけで、夫婦だって一緒にいて困るときがあるのに・・・でもそれでも憧れはあったりしますけど、外国とかではいいのかも。日本人にはあんまり向いてないんじゃないのかな?芽華 らら ファン
朝日ゴルフ アイアン
DVD
華那 みかり ファン
梅本静香DVD
マグレガー グローブ
坂田知美DVD


ドラマ『ラストフレンズ』のシェアハウスは理想?! | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-03 23:52 | 話題

生物

人間はもう世の中の大多数の事が分かってるつもりだけど実際は未知の事ばっかりなんでしょうね。やっぱりネッシーもいるのかなぁとか、じゃあツチノコもいるだろう・・・そんだけ未知の生物がいるなら・・・
本間ゴルフ レディース・ドライバー
愛月 ひかる ファン
星組
ブリヂストン フェアウェイウッド
花組Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-29 20:43 | 話題