タグ:アイドル ( 20 ) タグの人気記事

若槻千夏さん

若槻千夏さん、もう古着はあきちゃったんですね・・・。まぁそんなに楽なものでもないでしょうし。まぁグラビアとかブログとか人気なんでまた楽しみにしてるファンも多いから頑張ってほしいです

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-11-29 23:52 | 芸能

櫻の園

女子高生姿で本音トーク・・・なんかいい響きですねw。でも内容は恋人の浮気が許せない!だそうです。怖いですね、福田沙紀さん、浮気でも彼氏にされちゃったんでしょうか??
04
買い物006
良質な商品008
赤札リスト006
06

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-10-21 23:30 | 芸能

ハロプロ卒業

どうやらハロプロから卒業する人がたくさん。なっちや、あややは分かります。メロン記念日・・・久々に名前聞きました。これからどうするんでしょうね?ハロプロ。誰が今人気なのでしょう??
good012
デザイン商品007

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-10-20 23:04 | 芸能

夏ですね

中野腐女子シスターズはスザンヌがいなくても大丈夫なのか心配ですが、セクシー担当はいい事です。まぁこれだけでやってはいけないでしょうけど・・・。最近はアイドルなのかグラビアなのかAVなのかよく分かりませんw

朝日ゴルフ キャディバッグ
天咲 千華 ファン
大網亜矢乃の画像
パワービルド アイアン
奥田晴美DVD
伊藤あいの画像
井上和香の画像
植木綾香の画像
フォーティーン ut306 フジクラ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-09 23:19 | グラビアアイドル

秘書

中川翔子さんだったら秘書のコスプレも似合いそうですね。でも仕事中に漫画とか描いてそう。モーニング見てないいから分からないけど似てるのかなぁ。気になるなぁ。その激似なイラストも気になるけど、オバさんどえすって何ですか?なまってるの??

カッパ ボストンバッグ
くすぐり学園DVD
プロギア ドライバー
小林万桜DVD
キャスコ キャディバッグ
山田レイナDVD

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-27 21:31 | 芸能

ゴマキ

復活なんかできるのかなぁ後藤真希さん。もうズタボロじゃないのかなぁ
でも13(14?)のあの金髪デビュー時はすごかったなぁアサヤンが懐かしい

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-07 20:39 | 芸能

リア携帯

こんどはリア・ディゾンかぁ。ソフトバンクはさくさく動くなぁ。ドコモも見習って欲しいなぁ


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-30 21:44 | 情報

10億

慰謝料10億か・・・すごいなぁ結婚も離婚も戦略だなぁ。
まぁ10億は噂だろうけど・・・
もし本当ならすごいね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-08 11:40 | 芸能

大丈夫かな?

加護亜依さんの復帰が話題ですね。どうかな、がんばって欲しいけど現実的には難しいかもですね。もうファンも離れてしまっている気もしますが・・・
でもがんばるしかないよね彼女は・・・ジュニアアイドル・ランキング

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-07 20:19 | 芸能

若いですね

まだまだ若い!現役グラビアアイドルほしのあきさん、可愛いですね。ぜひ写真集などみてみたいものです。若いですよね、彼女本当に。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-06 13:51 | グラビアアイドル