イチロー

イチローはやっぱり凄いです。尊敬します。ヤッパリ結果を出し続ける人は努力が凄いと思います。見習いたいものです。うきうきブログ☆ランキング


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-28 21:32 | 話題

双子

へぇ~双子ってすごいなぁ。身近に双子にいないから良くわかんないけど、なんか通じ合うものがあるんでしょうね・・・不思議な何かが。興味ありますね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-27 21:01 | 情報

味は

食べて見たい、でも多分最初だけで2度と口にしない・・・
もったいないけどこーゆうの考える人が世の中に一杯いることが不思議にも思う
でもたのしいけど・・・

甘いのか辛いのか!? ハバネロ入りハチミツを食す | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-26 21:54 | 情報

30代

男はまだいいけど、女性にとっては30代の壁って大きいんでしょうね・・・
タレントとかならなお更なのかな・・・釈由美子さんもそんな年なんですね・・・ワンダフルですなぁジュニアアイドル・ランキング


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-25 21:04 | 情報

へぇ

先日離婚の大変さ?で体重30キロ台という摩訶不思議な千秋さんの父親があの日本板硝子の会長に・・・おそろしやこの親子ですね。。。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-24 20:34 | 芸能

親戚?

親戚は金があるのか・・・じゃあ大丈夫だねきっと。。
大丈夫かなこの人、今後?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-23 23:13 | 情報

頑張っても・・・

何があったんでしょうかね?頑張っても意味ない・・・悲しい言葉だけどそれも現実かも・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-22 16:47 | 情報

最近は夢を意識できるほど寝てない・・・。でも昔は夢ってある程度コントロールできてた。
途中で夢って分かるときがあるんです。
また夢を意識するほどゆっくり寝たい・・・



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-20 15:11 | 話題

2階

いいなぁ乗って見たいなぁこの飛行機。こんなんでゆったり旅行に出かけて見たいですね~。
いつかいけるか?

「空飛ぶホテル」、A380ってナニ? | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-19 21:28 | 情報

マリカ

私も中学生の時、死ぬほどやったスーファミのマリオカート・・・。まだやれるかな。。でもwiiもってね~しなぁ・・・


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-18 22:37 | 話題

なぜなのか

本当はどうしたかったのでしょうか?この少年は?野地容疑者の奇行の原因はなんでしょうかね?早く分かるといいのですが・・・


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-17 09:21 | 話題

古畑中学生!?

これは早く見たい?好きだったドラマだからね~古畑中学生に期待するのは俺だけじゃないはず!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース073.gif
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-16 18:09 | 芸能

naze

なんでお金を払ってこんな所に行くのですか?
何を求めていくのですか?教えてえらい人w


男性メイドが接客するカフェ、秋葉原で不定期営業中 | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-14 20:27 | 情報

携帯

もう気がついたら携帯を持っている感じなんだろうね・・・
確かに手元にないと多少は不安になってしまう自分もいますが・・・
でも話さないのにかける事はさすがにないです。はい。


Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-13 22:05 | 情報

やはりジャニーズ

なんだかんだ言ってもジャニーズではSMAPの力が凄いんですかね。ジャニーズ最高!だってカッコイイから!!猟奇的な彼女のドラマ化が楽しみなんですが、コレはどうでしょうかね?視聴率は上がりそうな気もしますが・・・ランキング


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-12 18:09 | ジャニーズ

大変

浜崎あゆみさんの耳がやばいそうです。歌手にとっては本当に
苦しいですよね・・・それでもプロとして歌うんでしょうね、彼女は。少しでも良くなればイイですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-11 13:54 | 芸能

繁盛

うまくいってるみたいですね、焼肉店の経営も。たむらけんじさんの焼肉屋地元にもいつか出来るのだろうか・・・ap0508tb.info

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-10 09:16 | 情報

世界の

ディズニーは世界中にファンもいて莫大な資本力、コンテンツ・・・すごいなぁ。初めてディズニーランド行った時はびっくりしたものです。ap1908tb.info mc0808tb.comミッキーにまた会いに行かねばなぁ



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-09 13:06 | 情報

10億

慰謝料10億か・・・すごいなぁ結婚も離婚も戦略だなぁ。
まぁ10億は噂だろうけど・・・
もし本当ならすごいね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-08 11:40 | 芸能

大丈夫かな?

加護亜依さんの復帰が話題ですね。どうかな、がんばって欲しいけど現実的には難しいかもですね。もうファンも離れてしまっている気もしますが・・・
でもがんばるしかないよね彼女は・・・ジュニアアイドル・ランキング

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-07 20:19 | 芸能

ヤフー

これでヤフージャパンが今後どうなるかが気になる・・・いくら本家とは別だといっても、やっぱり影響ないわけじゃないだろうしにねぇ

Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-06 22:16 | 情報

若いですね

まだまだ若い!現役グラビアアイドルほしのあきさん、可愛いですね。ぜひ写真集などみてみたいものです。若いですよね、彼女本当に。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-06 13:51 | グラビアアイドル

アツイ!

これは凄いですね!日本的なモノと西洋とのコラボ。ジュニアアイドルファンには嬉しいですな。ジュニアアイドル・パラダイス☆ ジュニアアイドルと一緒♪ ジュニアアイドルがいっぱいだょ 秘密のジュニアアイドル ジュニアアイドル・ランキング最近は手の込んだコスプレやマニアも喜ぶモノがいっぱいでおどろくばかり。秋葉の街も騒然ですわな。

>日本人ではありえないほど違和感のない完璧なコスプレに、思わず魅せられてしまったという感じ

日本人の限界?いや、適材適所かな?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-05 14:28 | 話題

大丈夫?

人気のジャニーズグループ関ジャニ∞のコンサート中、なんか天井落ちてきた?まぁさいわい大事にならなかったようなので良かったですね。ジャニーズジュニア大好き!!にしてもジャニーズ人気は凄い!うん、すごいです。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-04 19:30 | ジャニーズ

うわ~

感じ悪いかも。スーパーモデルでもこれはいけませんよ・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-04 11:17 | 話題

人気のキムタク戦略

今回の月9ドラマはSMAPの木村拓哉さんが主演CHANGEってなんか5月スタートなんだって・・・なんか戦略ぽいけどはたしてこれで視聴率あがるんですかね?ジャニーズ最高!だってカッコイイから!!まぁ期待はされてるだけに注目ですけど。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-03 18:47 | ジャニーズ

なんかフジテレビがいちゃもんつけてる感じ。責任転換??勝手にカウンセリングって・・・わかるでしょ、普通・・・ちがうのかな・・・?


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-03 12:01 | 話題

ポンキッキかぁ

子供の頃はみてましたよ~。いろんな思いでもありますね~。今でも歌える歌とかもあって・・・ムックが暖かそうだなぁって思ってました。人気アイドルジュニアアイドル・パラダイス☆の南明奈さんもキグルミで参戦ですね~

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-02 15:33 | 話題

驚き

びっくりするくらい、お腹いがいっぱい。食べすぎ・・・メタボ検診につかまる~~
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-01 23:23 | 芸能

インリン様も

ついに結婚ですね。インリン様。ハッスルでも大活躍ですが、そのハッスルの元社員の方がお相手だそうで・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-01 16:58 | 芸能