なるほど

そんな人がいるんですね。まぁマラソンなんて基本的に軽装だと思うんですが。このソング下着ってのがいまいちぴんとこないから、どんな感じなんだろ?まぁでも露出目的なら・・・ダメなんでしょうね~。。。
激裏最新ブログニュース!!
ジュニアアイドルがいっぱいだょ
グレーハウンド
ボストン・テリア
人気ブログ、最新の話題を一気読み!



「ソング下着」で表に出ると公然わいせつ罪! | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-20 23:23 | 話題

参入

セブン&アイ・ホールディングスが農業に参入が農業に本格参入するとの事。もう信用できないところから仕入れるより、自分達で作ると言う話かな?成功するかな?
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-20 10:03 | 話題

人生

そっかぁ人生って売れるのか。知らなかった。まぁ家や仕事はいいとして友人って売れるんですか?売られる友人のほうが微妙というか・・・。で、これ買った人はどうすればいいんでしょうか?使い方が分からないですよ~
マルマン レフティ・アイアン
Yes! Golf キャディバッグ
チワワ
ナイキ レフティ・ドライバー
チベタン・テリア


オーストラリアの男性、「人生」をネット競売に出品へ | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-19 23:20 | 話題

今年はぐ~

今年の24時間テレビ、誰がマラソン走るのかなぁて思ってたらエド・はるみさんに決定したそうで。そりゃぐ~ですね?人気ですからねエド・はるみさん。でも実は趣味がマラソンだという事でぴったしなんじゃないですかね。がんばってほしいです。
最新の人気温泉情報
人気の最新ニュースやブログを集めたよ
ジュニアアイドル・ランキング
うきうきブログ☆ランキング
人気の最新ニュースやブログを集めたよ
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-19 09:03 | 芸能

る~

ほんとによく復活しましたね。ル~大柴さん。もうあのかつらのCMのインパクトしか無かったわ。当時のね。最近まで何してたんでしょうねルー大柴さん。役者??謎ですな。。。
ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー
ウィルソン ボール
スラセンジャー アイアン
メキシカン・ヘアレス・ドッグ
HEAD ボール

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-19 05:37 | 芸能

PC

pcのデータ飛んだら・・・。無理ですもう立ち直れません。って状況です。もちろんバックアップはとってるけどそれでも完璧かって言われると・・・。失恋・・財布落とす・・・中身とかにもよるがとにかくPCのデータは無理すぎる・・・サクソン アイアン
スラセンジャー フェアウェイウッド
CW-X キャディバッグ
ダンロップ フェアウェイウッド
HEAD キャディバッグ



Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-18 22:55 | 話題

邦画

最近はめっきり映画館に足を運ぶ機会も減ってしまいました。特に邦画は観に行く機会がほとんどないです。これもすごいプロモーションやってますね。内容はどうなのでしょうか?

ニューバランス 1300通販
キャスキッドソンの財布がダイスキ!
JENNI 水着専門店
JENNI リュック専門店


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-07 23:51 | 映画

絶対、犬に吼えられる人っていますよね。あれは何が悪いのか・・・愛称ですか?やっぱり。私は犬大好き人間だからよく分かりませんが・・・・犬グッズ専門の激安通販

犬に吠えられやすい人に共通する特徴って? | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-05 23:29 | 話題

今日

さて今日もイマイチな天候と体調だったが何とか乗り越えた。また明日からがんばらねばねぇ
色々大変。値上げとかもね・・・
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-06-02 23:22 | 情報

トイレ

宇宙に撒き散らす事にならなくて良かったですね。大惨事です~


宇宙ステーションのトイレが故障、修理部品はシャトルで | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-29 23:52 | 情報

なるほど

まぁ見た目だけで中身がない事の方が問題ですから。見た目でなんとかごまかしてた人は非常に痛いのでは?どうでしょうかね??


Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-25 23:07 | 情報

考え

メンタルは大事さ。考え方にとって人って左右されるから。でも犬とかにも悩みってあるんですかねぇ。彼らもがんばってるんでよね。さぁリラックスしなければ。


「イメージする」だけで体の不調が改善されちゃうって本当? | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-24 22:11 | 情報

女優と離婚

人気アイドル?女優の広末涼子さん、ひさびさに見ました。離婚後はあんまり見なかったからですね。CMのイベントで自身はすっきりしたとの発言。そうですかすっきりしましたか・・・ならいいのですけどね。

まき's ダイアリー
ゆうが's ダイアリー
あおい's ダイアリー
めいな's ダイアリー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000013-oric-ent


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-23 00:02 | 芸能

この人は

いつからこんなに人生狂わしたのか?姉にもすごい迷惑だよね。後藤真希さんの弟っていうのがやばかったのか?それとも家族の中でまた問題あるのか。昔出した曲はまぁよかったのに。懐かしいなぁ

ちひろ's Diary
みき's Diary
こころ's Diary
ゆうこ's Diary

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000957-san-soci
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-22 00:38 | 芸能

やっぱり

サザンオールスターズやっぱり。解散じゃなかったけど、活動休止ですね。音楽は作り続けるのも大変ですからね・・・まぁすべての世界で同じですけど。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-19 23:44 | 情報

なるほど

ゴキブリもグルメなわけだ。もう暖かくなってきたからそろそろ季節だな。台所キレイにせねば・・・彼らと対面する事になってしまう・・・


嬉し恐ろし「ゴキブリレストラン」 | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-17 23:54 | 情報

動物

ムツゴロウさんはともかく何か問題あったら動物達が可愛そう・・・TVなくなってからお金がないんでしょうね。どうなるんでしょう動物達は・・・


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-16 23:10 | 情報

ドラマ

漫画原作のドラマはがっかりする人が多いですよね。イメージが違うとかね。小池徹平さんはハマリ役?どうなんでしょう?原作知らないので・・・分かりません。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-14 23:13 | 芸能

へぇ

ゴムか。昔髪が伸びすぎて邪魔でしょうがなかった頃、つけてた時はあります。
まぁ今はファッションでつけるんですね。男でも・・・


髪にゴム、ピンをする男子が増えてる理由って? | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-13 23:13 | 情報

万引き

タスポ導入で未成年がタバコ盗んだらしい。田舎のおばあちゃんがやってる店とか危ないですよね・・・普及率が低いタスポ・・・どうなんでしょう?


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-12 23:48 | 話題

無事に産まれた篠原良子

人気女優の篠原良子さん男児出産のニュースを見ました。おめでたいことです。篠原良子さん・・・昔は2流アイドルだったのに人気でてよかったですね。おめでとう御座います。
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-11 22:08 | 芸能

かごさん

加護さん、どうなんですか?本気で復帰するのですか?テレビには出るのですかね?
みんなは応援してくれるのかな?少し疑問もあります

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-10 23:11 | 芸能

連ドラ

復習の鬼かぁ大野智さんの連ドラは復習がテーマの魔王らしい。
平和な世の中が理想だけど・・・現実派ねぇ
ブログ
福岡
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-09 13:06 | 芸能

ゴマキ

復活なんかできるのかなぁ後藤真希さん。もうズタボロじゃないのかなぁ
でも13(14?)のあの金髪デビュー時はすごかったなぁアサヤンが懐かしい

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-07 20:39 | 芸能

カレー

カレーって異様に食べたくなる時がありますよね。これはそんな時よさそう。問題は味か・・・
どの程度ななんでしょう?これで美味しいならこのカレーいう事なしですね~


茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-05 18:38 | 情報

結婚式

なにも大事な結婚式でそんな事しなくても・・・夫婦生活もこんな感じで切れられたらたまったもんじゃないよ夫は。。。


「BGMが気に入らない!」と怒った花嫁が楽器などを破壊 | Excite エキサイト
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-03 22:49 | 情報

ええ?

食べ残しって・・・。凄い事するなぁ。もはやモラルうんぬんとかのレベルじゃないなぁ
恐るべし。


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-02 22:23 | 情報

小栗旬

そうとうな多忙だったらしいけど・・・人気が無いのもあり過ぎなのも大変ですね。小栗旬さんのファンは心配でしょうから早く復帰するといいですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-05-01 22:04 | 芸能

リア携帯

こんどはリア・ディゾンかぁ。ソフトバンクはさくさく動くなぁ。ドコモも見習って欲しいなぁ


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-30 21:44 | 情報

ギャル

実際に10代の子と話すと本当にびっくりしますよね。もう「世界観」が違い過ぎる。
会話がかみ合わないんです。
年とりましたね・・・


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by exci-1-blog | 2008-04-29 22:46 | 情報