<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Gカップアイドル

ジョリン・ツァイさんが砂糖入りドリンクで絶叫ですか。すんなすごいダイエットしてるのにGカップアイドルなのは凄いですね。どんな仕組みなんでしょう??完璧主義のジョリンとの仕事は『すごいプレッシャー』とまで言われるくらいなら相当なもんなんでしょうね

夏目三久の画像
Cuteな彼女DVD
永瀬麻帆の画像
白城あやか ファン
藤森沙紀の画像
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-31 23:16 | 芸能

曲と構成

曲の数なんて星の数ほどあるんだから、ましてや展開の仕方なんてある程度決まってる訳だし、でもオリコン1位になったPerfumeの方が驚きです。Perfumeの人気がココまできたのか?cdが全体的に売れてないのか・・・テクノポップ史上初かぁ。
未来 優希 ファン
佐野和真DVD
小野明日香DVD
本間ゴルフ アイアン
天真 みちる ファン


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-30 21:07 | 芸能

花火大会

iいいですね花火大会。今年もどこにも行けない。。。子供の頃は本当に花火が好きで家でもバンバン迷惑考えずにやってました。綺麗な花火を見てると癒されますからね~


花火「スターマイン」は、もともと「菊畑」だった | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-28 23:06 | 情報

西原亜希さん

西原亜希さんが人気が出てるらしい。すみません名前聞いてもまだすぐに顔が浮かびませんでした。でも写真見たら分かりますね。最近ドラマでみかけますから。さすがに昼ドラは見てないんで分かりませんでしたけど。
人気01
BoAの画像
本城 くれは ファン
カタナ アイアン

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-28 00:25 | 芸能

エアコン

エアコンまで値上げですかしかも10%も!!もともと安くないものだからデカイですね10%は。今年の夏はまた猛暑でエアコンないとしんどいですよ。まぁエアコンあっても電気代もキツイんですけどね。
斉藤美穂DVD
吉井怜の画像
森下悠里の画像
ウィルソン フェアウェイウッド
白雪 さち花 ファン
エナ フェアウェイウッド


Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-27 00:10 | 情報

高校野球

球場乱入で逮捕ですか。高校球児達は一生懸命やってるんですからその思いを大切にしてあげて欲しいですね。青春の大事な一コマなのに。大人げないですよホントにね。

日向薫 ファン
仙堂花歩 ファン
じゅにあDVD
マリエの画像
水沢奈子の画像


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-26 00:20 | 話題

地震

こういうの複雑ですよね。あんまりいばって言えないし。いい事ならいいけど負傷者が出て被害もあるときは。被災地の方は大丈夫でしょうか?


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-24 19:33 | 芸能

雑誌

雑誌の廃刊多いような気がします。特にけっこう続いてた雑誌が終わってしまうときはやっぱりちょっと悲しい気持ちになってしまいますよ。
でも買う雑誌って減りました。やっぱりネットがあるからですね。それ以外もコンビニで立ち読みしておわりですものね・・・
朝風 れい ファン
テーラーメイド ドライバー
深田恭子の画像
真野 すがた ファン
原史奈の画像
クリーブランド ドライバー

廃刊休刊が多いのに、雑誌が続々創刊される理由 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-21 23:45 | 話題

ふりかけ

あ~これ懐かしいですね。お弁当によくついてましたね~。味がねぇ悩むんですよね、選ぶときに。でも日本人はいいですよね。いざとなればふりかけとご飯があればどうにかなりますから!お腹空いてきました。

家電通販
西村理香DVD
中村知世の画像
大樹 りょう ファン
仲根かすみの画像
タイトリスト ウェッジ
楠城華子の画像
宮崎香蓮DVD
永岡真実の画像


ふりかけ「旅行の友」……って、何味? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-18 23:32 | 話題

CHANGE

放送開始前からずいぶん話題だったSMAPの木村拓哉さんのドラマ、最終回はさすがの数字ですかね。でもなんだかんだ言って最近はこれだけの数字出せる番組なんてそうはない訳ですからねぇ。内容の評判はともかく、凄いとおもいます。

北翔 海莉 ファン
谷桃子の画像
Takayoの画像
天緒 圭花 ファン
新菜 かほ ファン
辻希美の画像
富田麻帆の画像
電気アンマDVD
tomboyの画像


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-16 09:09 | 芸能