<   2008年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧

奥菜恵さん復帰?

清純派のアイドルとして人気でしたよね~奥菜恵さん。まぁ離婚とかいろいろあったけど、これからも頑張って欲しいものです。はい。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-31 11:07 | 芸能

しょこたんは

すごい勢いだね。彼女はずいぶん多彩で驚くことが多い。もはやアイドルの域ではないような気もする・・・中川翔子恐るべし。。。ジュニアアイドルと一緒♪

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-30 22:48 | 話題

凄いなぁ

いや、中学生の頃はクラスの子みんなX JAPAN聞いてたもの・・・私は聞いてなかったけど。。その頃からX JAPANのライブはすごいって言われてたから、相当なものなんでしょうね。ちょっと見て見たい。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-30 18:03 | 話題

思いで

あぁ子供時代の憧れの高橋名人がいらっしゃる。16連射、まさに子供の憧れだった。急上昇!話題のブログサーチやってましたね、ファミコン。よく起こられたよね親に・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-29 17:53 | 話題

警戒

女性の意見ももっともだし、でも全体の安全のためには、やはりそれなりの対策も必要でしょうし・・・程度の問題なのでしょうけど・・・うきうきブログ☆ランキング難しいですよね・・・


a href="http://www.excite.co.jp/News/odd/00081206683767.html" target="_blank">空港で乳首のピアス外すよう命じられた米女性、当局に謝罪要求 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-28 16:38 | 情報

もうすぐ

3月も終わり、4月が始まる。春だけど俺には春はくるのか?どう??
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-28 09:17 | 話題

今日は

微妙な天気。ここ最近暖かかったのに今日は肌寒い・・・体調も微妙だし・・・
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-27 14:40 | 話題

ピラニア

昔、ピラニアって飼ってみたかったんですよね・・・でもこの子はかわいそうですよ。よかったですね助けられて。本当に

イタリアのサーカス団、少女にピラニアの水槽で泳ぐよう強要 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-26 23:02 | 情報

かわいそうに

何かよっぽどプレッシャーか何かあったのですかね・・・これからなのに・・・本当にかわいそうです


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-26 15:25 | 情報

宇宙

このエイリアン展行きたいんですよね~。ちょっとテレビで見たのですが気になってしまいました。地元でもやってくれないかなぁたびたび旅ネット ~旅のお共に~


宇宙人は本当にいる!? 「エイリアン展」ついに開催 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-25 16:12 | 情報