<   2008年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

サザンオールスターズかぁ

サザンオールスターズ、桑田佳祐がオールナイトニッポンをやるみたいですね。サザンファンは楽しみですね、コレ。早く桑田さんのトークを聴いてみたいですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-29 10:48 | 話題

優男、やさおんな?

そうかこんな言葉があったんですね。たしかに具体的なイメージは掴みにくいですよね~。
優男。個人的にはやっぱりちょっと細身のイメージかなぁ

「優男(やさおとこ)」ってどんなの? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-29 03:06 | 話題

AKB48は中止

ファン心理をたくみに使った商売ですよね。しかしファンは揃えようとするだろうしね。特にこの
AKB48のファンは熱心な人も多いから・・・収まりますかねこの騒動・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-29 00:38 | 芸能

後藤真希さん今は・・・

あんなに人気だった後藤真希 ゴマキが今はタバコ片手にパチンコの日々らしい・・・
デビューした頃はあんなに人気だったのにね・・・芸能人って本当に大変ですね。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-28 23:42 | 芸能

結婚と出産に関する全国調査??

すごい調査があるんですね。全然知りませんでした。異性との知り合ったきっかけ?性交渉の有無??すげ~こんな調査を国にされるなんて・・・どんな顔して書類書けっていうのさ?


国がやってる「独身者調査」、その実態と目的は? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-28 22:01 | 情報

木村拓哉すごいっす

次は総理大臣役だとか。木村拓哉さんのドラマ出演のギャラ1話あたりのギャラは500万円えっと、追加で企画料名目で200万円を加算し1話900万円との説もあったりして。まさに億ですね。木村拓哉さんすごいっす




Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-28 20:32 | ジャニーズ

携帯料金

どんどん安くなるのは嬉しいけど。だいじょうぶなのかな?ドコモは?でも個人的にはドコモ10年使ってるからいまさら変えようとは思わないし・・・

Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-27 21:43 | 情報

テレビネタ

テレビでたまに見る、さんまのまんま。あれに出てくるマスコット犬「まんま」って中の人は結構年配の人であれ10キロとかあって大変らしい・・・
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-27 18:49 | 情報

メール言葉

mそうですね~実際は絶対口にしないような言葉を書いてたりしますからね・・・。
まぁ恥ずかしいと言えば恥ずかしいよね後から冷静にみればさぁ


「ラジャー」「バイバイキン」etc...メールだからこそ使う言葉、ありませんか? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-27 17:16 | 話題

小泉麻耶さんやっぱり退学

小泉麻耶さん学校を退学!その理由は写真集だしたから・・・。小泉麻耶さんが桐朋女子高校に提訴していた問題は棄却されちゃったみたいですね・・・かわいそうに。小泉麻耶さん。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-27 15:14 | グラビアアイドル