<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

映画HEROの人気

HEROに対してよく分からなかったから, 話題のHEROですが, 私は全然分からなかったです極めて勉強になりました.
HEROは実は人気ですね.
知り合いが言おうとすればHERO

4月26日から10日間、釜山(プサン)でロケを予定だ。

キャスト

久利生公平 - 木村拓哉
雨宮舞子 - 松たか子
中村美鈴 - 大塚寧々
芝山貢 - 阿部寛
江上達夫 - 勝村政信
末次隆之 - 小日向文世
遠藤賢司 - 八嶋智人
牛丸豊 - 角野卓造
鍋島利光 - 児玉清
滝田明彦 - 中井貴一
泉谷りり子 - 綾瀬はるか

HERO(ヒーロー)は, 木村拓哉と松たか子の 「ラブジェネレーション」以来の共同出演作でもある
私も、もっともっとHEROを知りたいですね~

[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-28 03:30 | 映画

木村拓哉、会見驚き

木村拓哉会見驚きです

日本映画 「HERO」に出演するイ・ビョンホンと木村拓哉が 26日, 釜山(釜山)で記者会見を実施した.
がイ・ビョンホンと木村拓哉はこの日, 釜山(釜山) ロケに先立って, 午後 4時 30分から海雲台区 パラダイスホテルで記者会見を実施する.
木村拓哉が韓国で映画撮影をして, これに関して記者会見を実施することは今度が初め.木村拓哉は 2002年, 働いたワールドカップ 開幕式に参加するため 韓国を訪問している.
木村拓哉はイ・ビョンホンの友情出演に対して 「一緒に出演することができて非常に光栄だ.彼との撮影を楽しみたい」と確かにした.
横浜港でクランクインした 4月 26日から 10日間, 釜山(釜山)でロケを予定だ.

今日食べた近くのパンは柔らかくておいしかったです.また食べたいですね.

やはり木村拓哉は最高です!

[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-28 03:22 | ジャニーズ

若村麻由美さん問題

若村麻由美さん本当にTVやスポーツ紙でも若村麻由美さんは引っ張りだこですよね。

高校時代にたまたま観た仲代達矢が主宰する無名塾の舞台『ハロルドとモード』に感銘を受け、卒業後に入塾。その後連続テレビ小説『はっさい先生』(1987年度下半期)のヒロインに723名の中から選ばれデビュー。以後ドラマ、舞台、映画などで活躍している40歳で未亡人になった若村麻由美さんはこの大変な状況を乗り越えることができるだろうか
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-26 17:34 | 話題

浅尾美和さんDVD

本当にDVDやテレビでも浅尾美和さんは引っ張りだこですよね。

浅尾美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、プロビーチバレーボーラー、ファッションモデル。高校卒業後はビーチバレーに転向し、モデル業も始める。

インターネット広告でも最近よく浅尾美和さんを見かけます。浅尾美和さんもWeb広告やブログ広告でかなり広告収入も上がったでしょうね。

本当に。浅尾美和さんすごいですよね!
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-26 08:20 | グラビアアイドル

江口ともみさん

江口ともみさんってすごいですね!。大事故なんです。みなさん知っていましたか?江口ともみさんは
実はすごく大変なんです!!
先ほどニュースで見たのですが江口ともみさん・・・



ナレーターや司会業が活動内容である。出演番組は軍団絡みが多いが、そうで番組にもレギュラー、ゲスト問わず出演している。江口のポジションがどうなるかが注目されたが、山本が男性問題で躓いたこともあってところ安泰のようである。

[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-26 04:51 | 芸能

無料でダウンロード。ユーチューブ

YouTube(ユーチューブ)はインターネットで動画共用サービスを実施しているサイトで今日はユーチューブで長澤まさみさんやワンピースの動画をダウンロードして見ました.
2007年 3月 22日民間調査会社のネットレイティングスの発表で日本内家庭からの利用者が 1000万名を越えたと言います.
世界中のユーザーが自由に動画を共有することができるサービスです.
もちろん YouTube(ユーチューブ)は無料でダウンロードすることができます.
YouTube(ユーチューブ)では日本の動画やアニメーション, 音楽, ドラマもたくさんダウンロードできます.

最近には YouTube(ユーチューブ)に広告(求人・投資・保険・キャッシングなど) 宣伝広告 CMもたくさん投稿されているようです。
皆さんも見てみてください。
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-24 06:16 | 話題

ゲゲゲの鬼太郎ストーリーです

ゲゲゲの鬼太郎ストーリー・・・

人間の世界から遠く存在する妖怪世界, 父親の目玉親父、ネコ娘、子泣き爺、砂かけ婆ら仲間たちに囲まれてのんびり住むゲゲゲの鬼太郎

そんなゲゲゲの鬼太郎これから妖怪ポストに手紙が到着する.

ゲゲゲの鬼太郎に助けを要求して来たことは小学生の三浦健太。父親と高校生の妹と暮らしている団地では
テーマーパーク建設のため裏山の稲荷神社の解体工事が開始されてからというもの、毎日のように気持ち悪い妖怪たちが出現。住民達は恐怖と混乱に・・
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-23 06:03 | 話題

ゲゲゲの鬼太郎の映画

ゲゲゲの鬼太郎が公開されますね.ドキュメンタリー映画版ゲゲゲの鬼太郎ですが, ゲゲゲの鬼太郎が分からない人もいるのでしょうか?

ゲゲゲの鬼太郎」は幽霊族の鬼太郎を主人公にする水木しげるさんのの漫画です
アニメーションが長く放映されていたのでソレで分かっている人もいるそうです。

今度映画の注目は何だと言っても豪華な出演者です!
主役のゲゲゲの鬼太郎ウエンツ瑛士を始め
皆すごい。

すごいですね!公開が待たれます
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-23 05:57 | 話題

統一地方選挙、選挙速報です!

統一地方選挙だったです.皆さんは投票行くことができたんですか?
もう統一地方選挙, 選挙速報が流れ始める頃ですね.

その人は合格したのか?毎日毎日選挙カー&ウグイスさんが努力していたことは良いですが, やっぱり少しうるさかったでしょう・・・
どうでしょう?

統一地方選挙, 選挙速報が流れ始めれば TVこのつまらないですね
そのように思わないですか?
開票率, 投票率どうでしょう.
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-22 22:37 | 情報

グーグルアースの使い方

グーグルアースは分かりますか?Google Earth(グーグルアース)は, Google社が無料で配布しているバーチャル地球儀ソフトで, 2005年 6月 28日から始まったすごいサービスです.
 グーグルアースの使い方はグーグルアースをダウンロードしてまるで地球儀を見ている感覚で地図を見られると言うのです.

 先ほど TVや本で流行ったのが, グーグルアースを使って世界遺産や名所, 自分の家を見るという事です.
楽しいから必ず一度して見てください
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-22 13:02 | 話題