カテゴリ:グラビアアイドル( 5 )

AKB48

けっこう可愛い子もいるみたいなんだけど・・・さすがに人数が多すぎて誰かも分からないので困ります・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-11-23 23:35 | グラビアアイドル

夏ですね

中野腐女子シスターズはスザンヌがいなくても大丈夫なのか心配ですが、セクシー担当はいい事です。まぁこれだけでやってはいけないでしょうけど・・・。最近はアイドルなのかグラビアなのかAVなのかよく分かりませんw

朝日ゴルフ キャディバッグ
天咲 千華 ファン
大網亜矢乃の画像
パワービルド アイアン
奥田晴美DVD
伊藤あいの画像
井上和香の画像
植木綾香の画像
フォーティーン ut306 フジクラ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-09 23:19 | グラビアアイドル

若いですね

まだまだ若い!現役グラビアアイドルほしのあきさん、可愛いですね。ぜひ写真集などみてみたいものです。若いですよね、彼女本当に。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-06 13:51 | グラビアアイドル

小泉麻耶さんやっぱり退学

小泉麻耶さん学校を退学!その理由は写真集だしたから・・・。小泉麻耶さんが桐朋女子高校に提訴していた問題は棄却されちゃったみたいですね・・・かわいそうに。小泉麻耶さん。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-27 15:14 | グラビアアイドル

浅尾美和さんDVD

本当にDVDやテレビでも浅尾美和さんは引っ張りだこですよね。

浅尾美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、プロビーチバレーボーラー、ファッションモデル。高校卒業後はビーチバレーに転向し、モデル業も始める。

インターネット広告でも最近よく浅尾美和さんを見かけます。浅尾美和さんもWeb広告やブログ広告でかなり広告収入も上がったでしょうね。

本当に。浅尾美和さんすごいですよね!
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-26 08:20 | グラビアアイドル