カテゴリ:話題( 98 )

万引き

タスポ導入で未成年がタバコ盗んだらしい。田舎のおばあちゃんがやってる店とか危ないですよね・・・普及率が低いタスポ・・・どうなんでしょう?


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-12 23:48 | 話題

イチロー

イチローはやっぱり凄いです。尊敬します。ヤッパリ結果を出し続ける人は努力が凄いと思います。見習いたいものです。うきうきブログ☆ランキング


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-28 21:32 | 話題

最近は夢を意識できるほど寝てない・・・。でも昔は夢ってある程度コントロールできてた。
途中で夢って分かるときがあるんです。
また夢を意識するほどゆっくり寝たい・・・



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-20 15:11 | 話題

マリカ

私も中学生の時、死ぬほどやったスーファミのマリオカート・・・。まだやれるかな。。でもwiiもってね~しなぁ・・・


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-18 22:37 | 話題

なぜなのか

本当はどうしたかったのでしょうか?この少年は?野地容疑者の奇行の原因はなんでしょうかね?早く分かるといいのですが・・・


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-17 09:21 | 話題

アツイ!

これは凄いですね!日本的なモノと西洋とのコラボ。ジュニアアイドルファンには嬉しいですな。ジュニアアイドル・パラダイス☆ ジュニアアイドルと一緒♪ ジュニアアイドルがいっぱいだょ 秘密のジュニアアイドル ジュニアアイドル・ランキング最近は手の込んだコスプレやマニアも喜ぶモノがいっぱいでおどろくばかり。秋葉の街も騒然ですわな。

>日本人ではありえないほど違和感のない完璧なコスプレに、思わず魅せられてしまったという感じ

日本人の限界?いや、適材適所かな?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-05 14:28 | 話題

うわ~

感じ悪いかも。スーパーモデルでもこれはいけませんよ・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-04 11:17 | 話題

なんかフジテレビがいちゃもんつけてる感じ。責任転換??勝手にカウンセリングって・・・わかるでしょ、普通・・・ちがうのかな・・・?


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-03 12:01 | 話題

ポンキッキかぁ

子供の頃はみてましたよ~。いろんな思いでもありますね~。今でも歌える歌とかもあって・・・ムックが暖かそうだなぁって思ってました。人気アイドルジュニアアイドル・パラダイス☆の南明奈さんもキグルミで参戦ですね~

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-02 15:33 | 話題

しょこたんは

すごい勢いだね。彼女はずいぶん多彩で驚くことが多い。もはやアイドルの域ではないような気もする・・・中川翔子恐るべし。。。ジュニアアイドルと一緒♪

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-30 22:48 | 話題