カテゴリ:話題( 98 )

現実

ラストフレンズのドラマを少ししか見てないのでアレですけど。まぁ現実はどんなに仲良くてもずっと一緒にいたら問題があるわけで、夫婦だって一緒にいて困るときがあるのに・・・でもそれでも憧れはあったりしますけど、外国とかではいいのかも。日本人にはあんまり向いてないんじゃないのかな?芽華 らら ファン
朝日ゴルフ アイアン
DVD
華那 みかり ファン
梅本静香DVD
マグレガー グローブ
坂田知美DVD


ドラマ『ラストフレンズ』のシェアハウスは理想?! | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-03 23:52 | 話題

幸福

世界一幸せな国はデンマークですか。確かに平和でのんびりしてて綺麗でっていいイメージがたくさんありますね。日本はどうなんでしょうね?周りの人に幸せ?って聞いて、自信持ってYESって答える人間がどれくらいいるんだろう・・・って考えたら悲しくなった。
ヤマハ ウェッジ
榎 登也 ファン
スラセンジャー キャディバッグ
花音 舞 ファン
ペット大好き通販
夏樹 れい ファン
ヨネックス シューズ

国民の幸福度、世界一はデンマーク=米調査 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-01 23:30 | 話題

生物

人間はもう世の中の大多数の事が分かってるつもりだけど実際は未知の事ばっかりなんでしょうね。やっぱりネッシーもいるのかなぁとか、じゃあツチノコもいるだろう・・・そんだけ未知の生物がいるなら・・・
本間ゴルフ レディース・ドライバー
愛月 ひかる ファン
星組
ブリヂストン フェアウェイウッド
花組Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-29 20:43 | 話題

宮里藍

宮里藍選手が全米女子オープン選手権前の調整を行なってるようですが、調子はどうなんでしょうか?宮里藍本人は取材に対して、いい感じって答えてましたが、ぜひ活躍に期待したいですよね。 さいきんは女子のゴルフが人気ですからね~
マルマン レディース・ドライバー
セントアンドリュース パター
山中真由美DVD
ミズノ レディース・アイアン
金子美穂DVD
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-26 10:26 | 話題

九州は凄い雨だったよ。またこれで災害とかおこらないといいんですけどね。最近は物騒な感じですね。人も世の中も自然も・・・。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-23 01:32 | 話題

なるほど

そんな人がいるんですね。まぁマラソンなんて基本的に軽装だと思うんですが。このソング下着ってのがいまいちぴんとこないから、どんな感じなんだろ?まぁでも露出目的なら・・・ダメなんでしょうね~。。。
激裏最新ブログニュース!!
ジュニアアイドルがいっぱいだょ
グレーハウンド
ボストン・テリア
人気ブログ、最新の話題を一気読み!



「ソング下着」で表に出ると公然わいせつ罪! | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-20 23:23 | 話題

参入

セブン&アイ・ホールディングスが農業に参入が農業に本格参入するとの事。もう信用できないところから仕入れるより、自分達で作ると言う話かな?成功するかな?
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-20 10:03 | 話題

人生

そっかぁ人生って売れるのか。知らなかった。まぁ家や仕事はいいとして友人って売れるんですか?売られる友人のほうが微妙というか・・・。で、これ買った人はどうすればいいんでしょうか?使い方が分からないですよ~
マルマン レフティ・アイアン
Yes! Golf キャディバッグ
チワワ
ナイキ レフティ・ドライバー
チベタン・テリア


オーストラリアの男性、「人生」をネット競売に出品へ | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-19 23:20 | 話題

PC

pcのデータ飛んだら・・・。無理ですもう立ち直れません。って状況です。もちろんバックアップはとってるけどそれでも完璧かって言われると・・・。失恋・・財布落とす・・・中身とかにもよるがとにかくPCのデータは無理すぎる・・・サクソン アイアン
スラセンジャー フェアウェイウッド
CW-X キャディバッグ
ダンロップ フェアウェイウッド
HEAD キャディバッグ



Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-18 22:55 | 話題

絶対、犬に吼えられる人っていますよね。あれは何が悪いのか・・・愛称ですか?やっぱり。私は犬大好き人間だからよく分かりませんが・・・・犬グッズ専門の激安通販

犬に吠えられやすい人に共通する特徴って? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-06-05 23:29 | 話題