カテゴリ:話題( 98 )

トマトプリッツ

トマトプリッツ・・・その昔、一度だけ食べた気がします。意外と高いんですよね。普通のヤツより。う~んなくならないって事は売れてるんでしょうけど・・・。個人的にはサラダ味があればいいので・・・
キャロウェイ ヘッドカバー
トゥルーテンパー シャフト
花菜の画像

バブルの申し子「トマトプリッツ」が生まれ変わった | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-07 23:26 | 話題

ウインナーソーセージ

言われて見ればウインナーソーセージって2袋くっついてますね。でもたまに無性にウインナーソーセージ食べたくなる時期があるんですよね。でもあれって意外と味って全然違いますよね。たまにハズレにあたるとショックで・・・。井本七海の画像
マグレガー ボストンバッグ
ジャンボ by MU ボストンバッグ
友麻夏希 ファン
小川清乃の画像


ウインナーソーセージってなぜ2袋セット? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-05 22:42 | 話題

まんが甲子園

まんが甲子園もう17回なんですね。始まった頃は多少、バカにしてる人もいましたけど、今は漫画は日本が誇る文化ですからね。たくさん未来の才能が発掘されるといいですけどね。
コンビニ弁当は・・・なんとも。
東奈緒の画像
アディダス キャディバッグ
浅田好未の画像
綾瀬ひめの画像
芦屋舞の画像
ゴーセン アイアン



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-03 23:24 | 話題

高校野球

球場乱入で逮捕ですか。高校球児達は一生懸命やってるんですからその思いを大切にしてあげて欲しいですね。青春の大事な一コマなのに。大人げないですよホントにね。

日向薫 ファン
仙堂花歩 ファン
じゅにあDVD
マリエの画像
水沢奈子の画像


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-26 00:20 | 話題

雑誌

雑誌の廃刊多いような気がします。特にけっこう続いてた雑誌が終わってしまうときはやっぱりちょっと悲しい気持ちになってしまいますよ。
でも買う雑誌って減りました。やっぱりネットがあるからですね。それ以外もコンビニで立ち読みしておわりですものね・・・
朝風 れい ファン
テーラーメイド ドライバー
深田恭子の画像
真野 すがた ファン
原史奈の画像
クリーブランド ドライバー

廃刊休刊が多いのに、雑誌が続々創刊される理由 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-21 23:45 | 話題

ふりかけ

あ~これ懐かしいですね。お弁当によくついてましたね~。味がねぇ悩むんですよね、選ぶときに。でも日本人はいいですよね。いざとなればふりかけとご飯があればどうにかなりますから!お腹空いてきました。

家電通販
西村理香DVD
中村知世の画像
大樹 りょう ファン
仲根かすみの画像
タイトリスト ウェッジ
楠城華子の画像
宮崎香蓮DVD
永岡真実の画像


ふりかけ「旅行の友」……って、何味? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-18 23:32 | 話題

金属物17点

人間の身体ってやっぱり凄いですね。金属物を17点飲んでもすぐには死なないんですね。まず、そんなに飲み込めたのにびっくり。でも助かったからよかったですね。死因が飲み込みすぎって嫌でしょうから。


ONOFF Fairway Arms Lady
YUA-MAXDVD
朝宮真由 ファン
キャットモデルDVD
スラセンジャー ドライバー
石田治子 ファン
沢尻エリカの画像
鈴木茜の画像
澤田祐衣の画像

ナイフなど金属物17点飲み込んだペルーの男性、医師団が救う | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-13 22:29 | 話題

二岡

なんかこんな丸刈りって中学生の反省じゃないんですから・・・。でも他に何もなかたんでしょうね。家庭は大丈夫なんでしょうか?自業自得とは言え、家庭内の事が気になって仕方ありませんよ・・・
美羽 あさひ ファン
珠城 りょう ファン
UT 飛距離
ブリタニー・スパニエルの日記帳
新珠三千代 ファン
美月 悠 ファン
紗愛 せいら ファン
山崎りかこDVD
倉持結香の画像

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-12 03:06 | 話題

たばこ

たばこ吸わない人間にとってはこんなにどんどん店で展開されても困る。もっと普通に季節商品とか展開してもらいたいです。でもコンビニ側からしたらこんなに美味しい事はないでしょうね、ぜったいタバコと一緒に何か買う人多いでしょうからね。
珠華 ゆふ ファン
アラスカン・マラミュートの日々
テーラーメイド グローブ
よっちの話
キースホンドのメモ日記
あっちの秘密
寿美花代 ファン


Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-08 02:11 | 話題

ウィンブルドン

ウィンブルドンの決勝がいよいよですね。どうなるんでしょう?もう世界一流のプロの試合は気合と技術と精神力のぶつかり合いですよね。見てるコッチまで手に汗にぎります。いい試合になるのを期待しています。
ナイキ キャディバッグ
ワークス ドライバー
フォーティーン パター
貴 怜良 ファン
近藤えりなDVD
朝日ゴルフ ドライバー
オーストラリアン・テリア日記

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-05 05:34 | 話題