カテゴリ:話題( 98 )

ケータイ小説

瀬戸内寂聴さんすごいですね。今度は携帯小説ですか??僧侶のかたが書く若者向けの小説って・・・。でもきっと深い教えがあるんでしょうね。読んで見たい。

ぷるんの気持ち
パルの毎日
まちゃみんのつぶやき
あおちゃんの毎日
ゆう デイズ
もかの毎日


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-24 23:46 | 話題

ペット専用自動ドア

ペット専用自動ドアですか。便利で良さそうだけど、人は手動なのにねw
まぁペットは自分では開けれないから(開けれる賢い子もいますが)必要なんでしょうね~
アユゥの時間
マリリンの一日
にゃんの時間
リカ的おきらく日記
にゃん通信


ニャンとも便利なペット専用自動ドア | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-23 23:48 | 話題

チュッパチャプス

最後にチュッパチャプスたべたのいつだろう・・・わぁなんか急に食べたくなってきた近所のコンビニ売ってるかなぁ??


今年で50周年 メガもミニもあるチュッパチャプスのあれこれ | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-20 23:06 | 話題

米の安全

今度は米の偽装というか・・・これは悪質な詐欺ですよね。食べれないものを食用として売ってるんですから。健康も心配だし。これもしばらく色んなところが大変な事になりそうですね。

富樫あずさの画像
仲村かすみの画像
夢羽 美友 ファン
とろ美 出演作品Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-08 01:28 | 話題

イケメンバンク

イケメンバンクすごいですね。まぁこれで癒されてお金がたまるなら幸せ気分でいいんじゃないでしょうか?これ家でとかされたら本当にショックですねw

よこざわけい子 出演作品
逢川亮子 出演作品
橋本あみの画像
手島優の画像
北嶋 麻実 ファン

イケメンにドキドキしながらお金がたまる | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-06 23:30 | 話題

スカイ・クロラ

話題のスカイ・クロラ。押井守監督の世界観ってやっぱりすごい独特で合わない人は見てもつまんないって言うかもしれませんね。押井監督サイン責めだったみたいですね~。やっぱり人間は平和ボケしてるんでしょうか??
通販
話題の商品
激安
アイテム

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-09-04 02:31 | 話題

お菓子

興味あるけど食べるのは怖いですね・・・でもどんな味なんだろう?気になります。でも日本でこんなの作ったら怒られそうですよね。さすがアメリカって感じですか??
ショコショコ・ショッピング
グッド・ショッピング!

「おなら味」「鼻クソ味」のお菓子を食してみる | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-29 03:49 | 話題

赤塚不二夫さんと黒柳徹子さん

先日なくなった天才漫画家、赤塚不二夫さん。実は黒柳徹子さんと凄く仲がよかったらしいです。なんか黒柳徹子さんが語る話やタモリさんの事とか・・・。本当に、赤塚不二夫さんの死は衝撃でしたね。やっぱりこの世には天才っているんですよね。


七海まいの画像
遠野舞子の画像
阿部渡 出演作品
長谷川りりなの画像
ちかひら 出演作品
明日海 りお ファン
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-22 23:49 | 話題

iPhone人気

iPhoneの人気が失速だそうです。まぁもともとコレは好きな人がさっさと買うものでしょ?どんどん広がっていくものじゃないでしょ~。やっぱりちょっと純粋に携帯だけの機能は微妙ですしね・・・

Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-15 23:34 | 話題

たまごかけごはん

たまごかけごはん食べたいです。この記事読んだらどうにも食べたくなってしまいました。こういう時に限って冷蔵庫の卵が古いと言う・・・。さて買いに行くべきか・・・
食べたい・・・
後藤香南子の画像
専科
ポパイ ヘッドカバー
ベティナルディ ヘッドカバー
倖田梨紗の画像


365日、たまごかけごはんが食べたい!? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-08 22:25 | 話題