カテゴリ:芸能( 74 )

小倉優子、投資家になるりん

小倉優子さんはj実は投資家だったんだね。株もうかった?いつも人気なアイドル小倉優子さんが今回、新作映画「地上5センチの恋心」の試写会での質問で小倉優子さん本人の夢を聞かれ小倉優子さんは「最近、株と為替を始めたので頑張っていきたい」とゆうこりん、びっくりリアルな願望を初告白した。すごいねゆうこりん。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000230-sph-ent
{PRタグ}
   
[PR]
by exci-1-blog | 2008-02-25 22:11 | 芸能

江口ともみさん

江口ともみさんってすごいですね!。大事故なんです。みなさん知っていましたか?江口ともみさんは
実はすごく大変なんです!!
先ほどニュースで見たのですが江口ともみさん・・・



ナレーターや司会業が活動内容である。出演番組は軍団絡みが多いが、そうで番組にもレギュラー、ゲスト問わず出演している。江口のポジションがどうなるかが注目されたが、山本が男性問題で躓いたこともあってところ安泰のようである。

[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-26 04:51 | 芸能

赤西仁さんについて

赤西仁(ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー)が今日の 20日, 記者会見を開いて活動の再開を発表した.メンバー5人から 「やっと 6人が一直線に並んだ」と喜びの音が高くなっていた.赤西仁は笑う顔を見せながら 「初審を忘れないで努力したい」 などと決意を表明と昼のワイドショーにしていました.
赤西仁は語学留学を理由で活動休止発表して渡米して話題に.
ロサンゼルスの語学学校に通って, 今月 19日に帰国した.赤西仁は会見では, 報道陣等の要望に従って 「皆さんを混乱させて申し訳ありません」 「熱心に, 仕事を努力します」と英語にしていた.
 勉強してすごいと思いました.
私の妹さんが大変喜んでいました
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-20 18:57 | 芸能

金子昇は骨折で隠蔽!

金子昇, とても痛かったんです.数多い TV プログラム 「スポーツマン NO.1 決定前」や, 「体育王国」のテニス新コーナー等で大車輪している金子昇,. 去年の好演につながって, 今年度もマッスルミュージカルに出演するようになった金子昇,がいよいよ実戦を本気なのかに控えて姿勢や舞台の見物な所等を言ったようだ.今年度まだ大車輪か?

ところが!

おおよそおおよそ金子昇,は TBS TV プログラム 「スポーツマン No.1決定前芸能人サバイバルバトル」の収録で(芸能人が体力と運動能力を競う) 俳優金子昇,32が左手目骨折を起こしたにもかかわらず, TBSはこの事故を公表しないで, 警察や消防に知らせなかったことが 18日, 分かった.
再び, はやりの隠蔽工作は仕事ですか?
大きい事ですね.芸能人は・・・

金子昇プロフィール

金子 昇(かねこ のぼる、1974年10月18日 - )は、長崎県長崎市出身の俳優、タレント。ZONE(芸能事務所)→オスカープロモーション所属。長崎総合科学大学工学部建築学科卒業。血液型O型。178cm、60kg。
[PR]
by exci-1-blog | 2007-04-20 13:19 | 芸能