カテゴリ:芸能( 74 )

10億

慰謝料10億か・・・すごいなぁ結婚も離婚も戦略だなぁ。
まぁ10億は噂だろうけど・・・
もし本当ならすごいね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-08 11:40 | 芸能

大丈夫かな?

加護亜依さんの復帰が話題ですね。どうかな、がんばって欲しいけど現実的には難しいかもですね。もうファンも離れてしまっている気もしますが・・・
でもがんばるしかないよね彼女は・・・ジュニアアイドル・ランキング

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-07 20:19 | 芸能

驚き

びっくりするくらい、お腹いがいっぱい。食べすぎ・・・メタボ検診につかまる~~
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-01 23:23 | 芸能

インリン様も

ついに結婚ですね。インリン様。ハッスルでも大活躍ですが、そのハッスルの元社員の方がお相手だそうで・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-01 16:58 | 芸能

奥菜恵さん復帰?

清純派のアイドルとして人気でしたよね~奥菜恵さん。まぁ離婚とかいろいろあったけど、これからも頑張って欲しいものです。はい。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-31 11:07 | 芸能

金八さ~ん

金八先生こと武田鉄矢さんが以前の「教え子」である亀梨和也さんの事を書いたコラムがヤバイって話題ですよ。まぁちょっと書きすぎかもしれません武田さん。人気ブランド激安リサーチだいじょうぶかなぁ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-24 23:45 | 芸能

うわぁ小池徹平さんかぁ

麒麟の田村裕さんの大ベストセラーのホームレス中学生」の映画化なんですが気になる主演は小池徹平さんにきまったようです。温泉ランキング ~イイ湯だぁねっと~まぁベストセラーだけに期待が高まりますね~

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-24 19:23 | 芸能

釈由美子~ファンのジェロ

今一番演歌界で話題の男ジェロ。そのタイプの女性はなんと釈由美子さん。なぜ?
ってまぁ彼女は素敵ですからねぇホテル探しは楽々!ジェロも頑張って欲しいですね。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-23 22:51 | 芸能

えなり君もついに

人気のえなりかずき君今回はドラマで恋愛ですかね?どうなんですか?振られ役なんですかね??楽しみですね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-23 14:08 | 芸能

焼き鳥デート

モデルの吉川ひなのさんが元「DA PUMP」のSHINOBUさんと焼き鳥デートで楽しそうです。うらやましい


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-21 08:16 | 芸能