カテゴリ:芸能( 74 )

この人は

いつからこんなに人生狂わしたのか?姉にもすごい迷惑だよね。後藤真希さんの弟っていうのがやばかったのか?それとも家族の中でまた問題あるのか。昔出した曲はまぁよかったのに。懐かしいなぁ

ちひろ's Diary
みき's Diary
こころ's Diary
ゆうこ's Diary

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000957-san-soci
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-22 00:38 | 芸能

ドラマ

漫画原作のドラマはがっかりする人が多いですよね。イメージが違うとかね。小池徹平さんはハマリ役?どうなんでしょう?原作知らないので・・・分かりません。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-14 23:13 | 芸能

無事に産まれた篠原良子

人気女優の篠原良子さん男児出産のニュースを見ました。おめでたいことです。篠原良子さん・・・昔は2流アイドルだったのに人気でてよかったですね。おめでとう御座います。
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-11 22:08 | 芸能

かごさん

加護さん、どうなんですか?本気で復帰するのですか?テレビには出るのですかね?
みんなは応援してくれるのかな?少し疑問もあります

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-10 23:11 | 芸能

連ドラ

復習の鬼かぁ大野智さんの連ドラは復習がテーマの魔王らしい。
平和な世の中が理想だけど・・・現実派ねぇ
ブログ
福岡
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-09 13:06 | 芸能

ゴマキ

復活なんかできるのかなぁ後藤真希さん。もうズタボロじゃないのかなぁ
でも13(14?)のあの金髪デビュー時はすごかったなぁアサヤンが懐かしい

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-07 20:39 | 芸能

小栗旬

そうとうな多忙だったらしいけど・・・人気が無いのもあり過ぎなのも大変ですね。小栗旬さんのファンは心配でしょうから早く復帰するといいですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-01 22:04 | 芸能

へぇ

先日離婚の大変さ?で体重30キロ台という摩訶不思議な千秋さんの父親があの日本板硝子の会長に・・・おそろしやこの親子ですね。。。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-24 20:34 | 芸能

古畑中学生!?

これは早く見たい?好きだったドラマだからね~古畑中学生に期待するのは俺だけじゃないはず!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース073.gif
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-16 18:09 | 芸能

大変

浜崎あゆみさんの耳がやばいそうです。歌手にとっては本当に
苦しいですよね・・・それでもプロとして歌うんでしょうね、彼女は。少しでも良くなればイイですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-11 13:54 | 芸能