カテゴリ:情報( 80 )

頑張っても・・・

何があったんでしょうかね?頑張っても意味ない・・・悲しい言葉だけどそれも現実かも・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-22 16:47 | 情報

2階

いいなぁ乗って見たいなぁこの飛行機。こんなんでゆったり旅行に出かけて見たいですね~。
いつかいけるか?

「空飛ぶホテル」、A380ってナニ? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-19 21:28 | 情報

naze

なんでお金を払ってこんな所に行くのですか?
何を求めていくのですか?教えてえらい人w


男性メイドが接客するカフェ、秋葉原で不定期営業中 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-14 20:27 | 情報

携帯

もう気がついたら携帯を持っている感じなんだろうね・・・
確かに手元にないと多少は不安になってしまう自分もいますが・・・
でも話さないのにかける事はさすがにないです。はい。


Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-13 22:05 | 情報

繁盛

うまくいってるみたいですね、焼肉店の経営も。たむらけんじさんの焼肉屋地元にもいつか出来るのだろうか・・・ap0508tb.info

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-10 09:16 | 情報

世界の

ディズニーは世界中にファンもいて莫大な資本力、コンテンツ・・・すごいなぁ。初めてディズニーランド行った時はびっくりしたものです。ap1908tb.info mc0808tb.comミッキーにまた会いに行かねばなぁ



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-09 13:06 | 情報

ヤフー

これでヤフージャパンが今後どうなるかが気になる・・・いくら本家とは別だといっても、やっぱり影響ないわけじゃないだろうしにねぇ

Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-06 22:16 | 情報

警戒

女性の意見ももっともだし、でも全体の安全のためには、やはりそれなりの対策も必要でしょうし・・・程度の問題なのでしょうけど・・・うきうきブログ☆ランキング難しいですよね・・・


a href="http://www.excite.co.jp/News/odd/00081206683767.html" target="_blank">空港で乳首のピアス外すよう命じられた米女性、当局に謝罪要求 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-28 16:38 | 情報

ピラニア

昔、ピラニアって飼ってみたかったんですよね・・・でもこの子はかわいそうですよ。よかったですね助けられて。本当に

イタリアのサーカス団、少女にピラニアの水槽で泳ぐよう強要 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-26 23:02 | 情報

かわいそうに

何かよっぽどプレッシャーか何かあったのですかね・・・これからなのに・・・本当にかわいそうです


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-03-26 15:25 | 情報