カテゴリ:情報( 80 )

へぇ

ゴムか。昔髪が伸びすぎて邪魔でしょうがなかった頃、つけてた時はあります。
まぁ今はファッションでつけるんですね。男でも・・・


髪にゴム、ピンをする男子が増えてる理由って? | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-13 23:13 | 情報

カレー

カレーって異様に食べたくなる時がありますよね。これはそんな時よさそう。問題は味か・・・
どの程度ななんでしょう?これで美味しいならこのカレーいう事なしですね~


茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-05 18:38 | 情報

結婚式

なにも大事な結婚式でそんな事しなくても・・・夫婦生活もこんな感じで切れられたらたまったもんじゃないよ夫は。。。


「BGMが気に入らない!」と怒った花嫁が楽器などを破壊 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-03 22:49 | 情報

ええ?

食べ残しって・・・。凄い事するなぁ。もはやモラルうんぬんとかのレベルじゃないなぁ
恐るべし。


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-05-02 22:23 | 情報

リア携帯

こんどはリア・ディゾンかぁ。ソフトバンクはさくさく動くなぁ。ドコモも見習って欲しいなぁ


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-30 21:44 | 情報

ギャル

実際に10代の子と話すと本当にびっくりしますよね。もう「世界観」が違い過ぎる。
会話がかみ合わないんです。
年とりましたね・・・


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-29 22:46 | 情報

双子

へぇ~双子ってすごいなぁ。身近に双子にいないから良くわかんないけど、なんか通じ合うものがあるんでしょうね・・・不思議な何かが。興味ありますね

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-27 21:01 | 情報

味は

食べて見たい、でも多分最初だけで2度と口にしない・・・
もったいないけどこーゆうの考える人が世の中に一杯いることが不思議にも思う
でもたのしいけど・・・

甘いのか辛いのか!? ハバネロ入りハチミツを食す | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-26 21:54 | 情報

30代

男はまだいいけど、女性にとっては30代の壁って大きいんでしょうね・・・
タレントとかならなお更なのかな・・・釈由美子さんもそんな年なんですね・・・ワンダフルですなぁジュニアアイドル・ランキング


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-25 21:04 | 情報

親戚?

親戚は金があるのか・・・じゃあ大丈夫だねきっと。。
大丈夫かなこの人、今後?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-04-23 23:13 | 情報