カテゴリ:情報( 80 )

つえ屋

つえ屋ですか。なんともマニアック!。でもいくらカッコよくてもやっぱり普通に使えないですよね・・・。まぁ山登りの時には使うかも?でも普通の杖で十分ですけど・・・。プレゼントにはいいかもですね。

舞月 なぎさ ファン
峰丘奈知 ファン
タニー山口 出演作品
長谷川ゆいDVD
着ぐるみDVD
さとうあい(佐藤藍) 出演作品
こじまかずこ 出演作品




若者もほしくなる!? 「つえ屋」のつえ | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-20 23:33 | 情報

ユーチューブの利用

ユーチューブで人探し。でもほんとにネットが普及して今までなかった手段が増えるのはいいですよね。おもしろ動画見るだけがユーチューブの利用方法じゃないんですよね。あらためて感じました。安藤さくらの画像
井口梨央の画像
翔我 つばき ファン
石川美絵の画像
飯野綾香の画像



動画サイトのユーチューブ、「尋ね人」目的の利用も増加 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-04 23:33 | 情報

ダニ

ダニに刺されて死んでしまうなんて恐ろしいです。すぐに布団を干して部屋を掃除したくなります。明日しよう。

日記
ブログ
あっち

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-08-01 21:06 | 情報

花火大会

iいいですね花火大会。今年もどこにも行けない。。。子供の頃は本当に花火が好きで家でもバンバン迷惑考えずにやってました。綺麗な花火を見てると癒されますからね~


花火「スターマイン」は、もともと「菊畑」だった | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-28 23:06 | 情報

エアコン

エアコンまで値上げですかしかも10%も!!もともと安くないものだからデカイですね10%は。今年の夏はまた猛暑でエアコンないとしんどいですよ。まぁエアコンあっても電気代もキツイんですけどね。
斉藤美穂DVD
吉井怜の画像
森下悠里の画像
ウィルソン フェアウェイウッド
白雪 さち花 ファン
エナ フェアウェイウッド


Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-27 00:10 | 情報

攻殻機動隊

攻殻機動隊は嫌いじゃなあいんだけどすごい好きな感じでもない。ちょっと話しを理解するには時間が掛かる。じっくり読まないとハマラナイ気が個人的にはします。まぁもう10年以上前だからあんまり覚えてはないけど・・・
彩月貴央DVD
佐藤唯の画像
水野たまえDVD
パター スパイダー
阪田瑞穂の画像
アメリカン・コッカー・スパニエル通信
小向美奈子の画像
春花 きらら ファン
風羽 玲亜 ファン
cocoroDVD

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-13 01:28 | 情報

どうなの

すごいなぁちょっと薬が残ってってパニくってたとかじゃなく素で通報しに行ったのかな?どんな思考回路なのか興味津々なところもあります・・・。
岡本果奈美の画像
投稿DVD
岡本杏理の画像
大友さゆりの画像
シーモアパター
蒲生麻由の画像
ブラッドハウンドの日記帳
小倉優子の画像
紗那 ゆずは ファン


「お巡りさん、麻薬を買おうとしたら金だけ取られてしまいました!」 | Excite エキサイト
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-11 00:06 | 情報

新型インフルエンザ

正直、今の会社の状態でそんな事まで手が回らないと言うのが本音じゃないのかな?目の前の業務やこの物価高で収益も厳しい・・・それで新型インフルエンザの対策って言われても・・・大事なのは分かるけど・・・って感じです。うちは。
ケンケン ヘッドカバー
ジャーマン・スピッツ・ミッテル通信
パペットDVD
Anneの画像
彩星りおん ファン
千紗 れいな ファン
綾瀬はるかの画像
彩乃 かなみ ファン
アイドリング!!!の画像

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-09 04:26 | 情報

成果主義

成果主義じたいは問題ないはず。だって最近の若い人は甘すぎて結果出せなければダメなんだって事を分からすにはこれしかない。自分の事は自分で管理して出世したければがんばるだろうし、嫌なら怠けるだろうし・・・

下垣真香DVD
ミズノ グローブ
葉月めぐDVD
マンシングウェア グローブ
マリクレール ボストンバッグ
マルマン ボストンバッグ
山口ひかりDVDExcite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-05 23:52 | 情報

セカンドライフ

セカンドライフ・・・久々に聞きましたwやってる人いるんですかね?とりあえず、私の周りには実際にやっている人が一人もいないのでなんとも言えませんけどね。でも大金はたいて参入した企業が可哀想な気がしなくもないんですけど・・・植野千尋DVD
小川櫻子DVD
ロストボール ボール
花帆 杏奈 ファン
星原 美沙緒 ファン
リンクス ドライバー


Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by exci-1-blog | 2008-07-02 23:35 | 情報