人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤西仁さんについて

赤西仁(ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー)が今日の 20日, 記者会見を開いて活動の再開を発表した.メンバー5人から 「やっと 6人が一直線に並んだ」と喜びの音が高くなっていた.赤西仁は笑う顔を見せながら 「初審を忘れないで努力したい」 などと決意を表明と昼のワイドショーにしていました.
赤西仁は語学留学を理由で活動休止発表して渡米して話題に.
ロサンゼルスの語学学校に通って, 今月 19日に帰国した.赤西仁は会見では, 報道陣等の要望に従って 「皆さんを混乱させて申し訳ありません」 「熱心に, 仕事を努力します」と英語にしていた.
 勉強してすごいと思いました.
私の妹さんが大変喜んでいました
by exci-1-blog | 2007-04-20 18:57 | 芸能
<< いじめ問題 フラダンス教室に行きました。 >>